目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-02-02 10:23:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ばーくしぇるでかくれんぼしてきました。

こんにちわに。

ヴェリでかくれんぼしてきました。
スタッフを探して褒美をゲットせよ!
という感じです そういや欠席枠に入っていた
赤いオーガのユウクさんが来ていましたね
スタッフさんはバレンタインのドレアをしていました。
こういうのサブに魚がいるもの勢としましては
ドレア参考になりまするφ(..)メモメモ

ポッチャマさんは1回戦
どっかの壁にロキさんがつぼとなって隠れているのをみつけましたが
あえてスルーして他の人に譲りました
さすがに見つけてすぐはアレだとおもったためです。丁寧に全部回ってみたけど見つけられなかったです。というかずっと走り回っていると
だんだん頭にはてなが浮かび
あれ、自分いまどこにいるんや?
となっていたのでヴェリ入り口に戻って
二回戦目を待つことにしました。
二回戦目は開始3分でとしみやさんを見つけました。パープルオーブ3個頂きました。
制限時間までポッチャマさんの新しいドレアについてお話をしました。
ヴェリ入り口に帰るとき
としみやさんは方向音痴だからというので
同じく軽症の方向音痴ポッチャマさんが先行してあげました。
ポッチャマさんただ東と西が分からないポケモンだから!!
そんで集合写真
ルムイベのバトエンと悩んだのですが
来れて良かったですし
ポッチャマさんフレンドのとしみやさんを見つけることができて
嬉しかったです\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

あ、ポッチャマさん
今日の竜十祭、大根さんの観光イベントに
お手伝いとして参加するなりー\(^o^)/
良かったらどうぞー\(^o^)/
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる