目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-03-21 17:12:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

BEカフェストに行きました。

こんばんわに。

16日のことです。
突然閉店となったお店です。
ポッチャマさんがまともに行っていたのは
去年の秋ぐらいだったとおもいます。
しばらく行かない間に
スタッフさんとか入れ替わってましたね。
毎回はなさんに焼かれるいちごさん(マロンさん)
最近はプレイベでもたまにお会いしますし
さば31のメギでたまに見かけますので
ある意味最後というわけでもないです。
唯一分かるスタッフのニースさんのとこにいき
お店の中を回りました。
2階にある個別接客部屋は
本当に個別接客部屋でした。
簡単にいうとめっさ狭かったです。
そして意味を為さなかった椅子で写真を撮りました。多分みんな床に座ったり
自前の椅子で座ったりしていたんでしょうねぇ
帰り際
白いマオさんが来ていたので
お店に戻り、マオさんを探しました。
白いもふもふ(。・ω・。)
たまにしかお会いできないので
またどこかで会えるといいですね。
白いもふもふ(。・ω・。)

まあなんですか、
BEカフェストの皆さん
お疲れ様でございました。
これからもマロンさんには
いちご弄りをしてまいりたいとおもいます。
ありがとうございました\(^o^)/
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる