目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-03-21 17:23:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

といぼっくすにいきました。

16日の梯子です。
こちらはスタッフのキャッドさんが
お店を卒業なさるということで
行きました。
日曜日は仕事でしたけど
覚悟して行きました。 最後らへんだったのでギリギリ入れました。
フリー接客でカウンター形式だったため
個人的に話しづらかったですが
後半あたりからは
突然バオジュさんに呼ばれて
会話に参加することがありました。
キャッドさんが放ったハートを射抜くで
チシロさんがおなくなりになったので
はっぱあげたりしました。
チシロさんとはついったーで見かけるぐらいでしたが本当に変態な方なんだとおもいました。
コール部分はうまく撮れなかったので割愛
いまみるとプクリポ3匹いた。
もふもふ(。・ω・。)
そして今回ポッチャマさんが気になった
ハウジングチェックのお時間です。
お店の玄関にあったこちらの柱?です。
柱とエルフのチェストを組み合わせることで
しゃれた間切りになっております。
我が店にもこういうの付けてみたいですね
そんでまあ
ジルさんとキャッドさんの
卒業のお言葉をって時に
体験チームにサブ投入してましたんで
最後のほうは居られませんでした。

またどこかで会おうぞ…(  ;∀;)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる