目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-08-05 12:41:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

飛竜花火に行きました

こんにちわに。

昨日は仕事終わってすぐ帰宅後に並びました
一番目は、あーさん
二番目は、かまぼこさん
三番目は、ポッチャマさんでした。
並んでいる間
かまぼこさんのフレンドのアゲハさんを焼いて
焼き魚を食べていました。
彼は度々脱ぐので変質者かと思いましたが
面白くいい人でした。
初回の方が旅立つとこです。
フェルマーさんが丘に引っ掛かって
下にいました。
そんで、初回の方が帰ってきて
スタッフも帰ってきました。
一番目のあーさんは、フェルマーさんと
二番目のかまぼこさんは、ゼスさんと
そして三番目のポッチャマさんは
まさか当たるとは思わなかった
ジェイジェイさんでした。
彼は、ばーくしぇる時代とばーくしぇるの前に勤務していたホストクラブで出会った頃からですね。
相席のぱちこさんとユトトさんと共に
飛竜花火楽しみました。

飛行中の花火を撮るのは難しい
ジェイジェイさんのとっておきの場所で写真を撮りました。
ジェイジェイさん、ありがとうございました\(^o^)/
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる