目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-08-11 11:18:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イケディウォーズに行ってきました。

こんにちわに。

昨日は、まちにまった
メガネ男子フレームに行きました。 なんかたくさん並んでた
21時半から並んでねと書いてあったんで
石登録して行ったんですけど
なんか時間の前に現地に人がいて
整列始めていたんで
個人的にそれはどうなのかなぁと思いました。
てか、飛んだ時重くて数秒画面が切り替えできませんでした。
それほど人が来ていたということですね。
ポッチャマさんは、幸いツリ目のメガネ男子一番前でした。
プレイベでお会いする白いプクリポのマオさんが
別垢のお魚さんで来たのはびっくりしましたねぇ
でもお魚でも髪色は白なんですね・・・ ツリ目メガネ男子です。
シリウスさんとパーンさんがいました。
いろいろネタ仕込んできたんですけど
ちょっとふんいきに合わないものだったんで
出しづらかったですね。
パーンさんのメガネ、とてもよかったです!!! つづいてタレ目のメガネ男子です。
スバル王子がいました。
王子のポージングが我のツボを当ててきますね
さすが王子ですね!(右下)
左上のお魚さん、なかなかいいですね。
というか「練乳いちごかきごおり風」ドレアだと
ここのお花と合いますね。
適当且つ適当に考えましたが、よかったです。


レア目はなんか25組限定だったそうなので
行けませんでした。
まあついったーとかでみなさん載せているだろうから
そこでメガネを堪能することにしましょう。



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる