目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマのプレイヤーイベント

2020-08-25 10:29:42.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
8月号 雑談所「青い鳥」店員募集
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-08-28 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-08-28 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • グレン住宅村
    雪原地区 9604丁目の6番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
こんにちわに
水ポケモンのポッチャマといいます。
えー、我が細々と経営している雑談所の店員募集をしまする

月3回水曜日にやっており
我が店はカウンター席で
主に我が話のネタを用意したり
企画を遂行したりします。
地下1階には
締めの曲披露用に
水槽の中で我が曲を披露し
店員は踊ったりなんだりします

集合写真もだいたい水槽の中でやります
まあざっくり説明しましたが
ここからは今現在をご紹介します。

現在店員は4名いまして
一人休止
二人パートを雇っています。
細々と経営しているため、店員募集出してもなかなか人が来ないため
我のフレや常連さんが助っ人として
参加している状態です。




募集事項

・雑談がすきなかた
・さmざまなひとと交流を楽しみたいかた
・ボケやツッコミができるかた(してみたいかた)
・種族は自由です

あとはそうですね
我が店には制服がありまして

頭:自由 青
上:族長 青 ピュアスノー
下:砂海 青 ピュアスノー
うで:なし
足:木の葉ブーツ 青

です。
上と下はゼルメアで取ることが可能です。
頭は個性を出すため自由にしてあります。

我が店は、ミーティングがありません。
なので連絡用としてどこちゃや手紙を用いります。
何か困ったことがあったり聞きたいことがあれば
我にどこちゃか手紙を出していただければ幸いです。

とりあえずこんな感じですか。
その他は追々説明するとしましょう。

お話聞くだけでもという方でも歓迎いたします
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる