目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2021-05-11 10:23:22.0 2021-05-12 14:03:36.0テーマ:ルームメンバー募集

【〆ます】ポッチャマルーム(一応雑談)夜メイン メンバー募集

こんにちわに
閲覧していただきありがとうございます。
当方は今年3月21日に設立
ルームメンバー19人のうち中の人12名(残りはサブキャラ)
1人誘いまちです。
15人定員で欠員2名出たため
メンバーを募集します

活動内容

主にポッチャマさんの呟きが垂れ流され
ルームメンバーのかたは、ラジオのようにお聴き頂くという変わったスタイルです。
それに相づちしたり、会話を広げたりしています。
もちろんポッチャマさんだけでなく
他の方々も呟き垂れ流して構いません。
一応ジャンルとしては
お菓子話 飯話 プレイべ話 日常話 マンガ・アニメ話 ゲーム話 等々
最近は、プレイべ話をしてますね…
常にinしているのは私含めて2-3名ぐらいです。
我がルームのテーマである「のんびりマイペースに過ごそう」のため
すげー賑やかさを期待して入るとすげー物足りなさを感じると思います

募集内容とポッチャマルール

1.Twitterのように呟き垂れ流したい方
2.おしゃべりが止まらない方
3.どうでもいい呟きをラジオとして聴きたい方
4.生暖かい目で見守ってくれる方
5.お話が好きな方
6.ついでにプレイべ好きな方

ポッチャマルールは
1.in時の挨拶 
バトルで忙しかったり、キャラ替えの時はしなくて大丈夫です
2.メイン、サブキャラでもおk
既に私のサブキャラが4匹ぐらい入ってるんで
メイン入れてサブキャラもいれたいなぁと言う方は申して下さい
3.のんびりマイペースに過ごそう
inがまばらな方でも大丈夫です
4.人の嫌がることをしたり、言ったりは駄目です。
注意しても聞かないようなら強制退去させます。
下ネタも駄目です。

以上を踏まえて
日誌にコメントか
ポッチャマさんへ直接!
フレンド申請して下さい

よろしくお願い致します\(^o^)/
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる