目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2021-11-27 12:49:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

溜まった写真を整理するコーナーがやってきマッシャー

こんにちわに
寒いですね
今日は、雨と雪が降って風も強いので寒いです
波は大しけだそうです。

これは、毎週火曜日にやっている
トシマプリンス、通称トシプリと呼ばれているホストクラブです。
ポッチャマさんは、豊島プリンって呼んでます。
豊島ってたしか東京の地名だったなーと記憶しています。
まあ店名と関係あるのかは知らないけど。
最近行き始めたとこで、リアル現実のように
指名料だとか席代だとかドリンク代とか
お金を払うとこです。
ポッチャマさんは、まだようわからんので
何もお金がかからないフリー接客を選んでいまする。
今回2回目で訪れた際
可愛いクチバシのプクリポ様に出会いました。
新たな出会いに感動したポッチャマさんは、連写しました。
うむ、かわいい。
そんで、でっかいエビを見ながら
らっきょうさんとお話をしました。
ポケモン話でダイパリメイクの事についてお話しました。
外注だったためか、色々バグがあって酷いと言われてますが
当時ダイパをプレイしていたものにとっては
とても懐かしく楽しんで遊んでます。
ポッチャマさん、今のところ「バトル中に技の効果音が途切れ途切れに聞こえる」というバグしか出会ってないですね。
ドラクエで例えるなら、メラゾーマ撃つ時の音が
途切れ途切れに聞こえるような感じです。
ポケモン話は、やはり盛り上がるのう
次週は生きていたら参ろう。
なんかお花がめっさキラキラしてた。

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる