目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテモテモテまくり

ととふ

[ととふ]

キャラID
: WW622-550
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ととふの冒険日誌

2020-08-16 03:42:41.0 2023-01-05 17:24:06.0テーマ:ハウジング

遂に、ハウジングが完成!!

続いても、サブキャラの家!
クールなバーに仕上げて頂いてます! こんな感じの店内に お庭もすごいキレイに!
ジュレットの星降る夜に映えます!!

また導線も意識されていて
メインの家から来るときに、キレイに見えるよう
に庭の配置も作って頂くなど、
細かな気配りが利いた構成に仕上げて
頂いてます!
最後はメインの7丁目!!

最新のセレドの民家を使っていまして
セレドの民家を見たい人にもきっと参考に
なるかと思います。 落ち着いた感じのレストラン構成になってますが
2階は色飾りタイルの家具などで、
綺麗に仕上げて頂いたり、猫を忍ばせたりと
Sサイズの家としては、広めな作りで
細かに丁寧に作り込んで頂きました~~

はじめてのハウジングということで、
色々と慣れず、代行頂いたボーイさんには
途中、家キットを交換してしまい、全部やり直し
になるなど、お手数をかけてしまったりしま
したが、最後まで紳士に丁寧に仕上げていた
だきました~

これだけの配置や家具の設置、購入も、
全部やって頂けるのですから、
頼んだ私としても大満足の結果でした!!
代行して頂いたボーイさん有難うございました!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる