目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテモテモテまくり

ととふ

[ととふ]

キャラID
: WW622-550
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ととふの冒険日誌

2022-10-22 21:33:33.0 2022-10-23 17:52:26.0テーマ:チーム紹介

新規チムメン紹介

Ver 6.2の後期も素敵なメンバーたちが入隊してきてくれました//

■あるす さん

ととふのフレの中でも、
プレイベからハイエンドのバトルまで、もっとも幅広く活躍されてる方のうちのひとり!

昔から裸プク戦闘部として、素手の裸プクでガルドドンを倒したり、ゆるふわなのかガチなのか分からない活動をしていましたが、今期からは

もふぷくしっぽ団 団長

としての活動も開始しており、プク活動全開です//

ティアフェスなどでも、#アストルティアガールズコレクションというイベントを企画・運営されてたり、
プクリボンヌ、#Bella_fille、ご当地ドレア等等、様々なイベントで活躍されてます//

ととふも、初めてペアドレに誘ってもらったことがあって、以来ドレアも楽しいなと目覚めさせられた思い出があります!

ドレアやハイエンドバトル以外でも、
福の神やすごろく等(人も集めてくれる)も好みですね// 昔に比べてるとリアル忙しくてin率落ちぎみとのことですが、誘ってみよう~! ■るなるな
募集日誌もそんなに更新してなかったのですが、ある日チームに興味あります~と伝言が~

こういう、古い日誌も見てくれて応募してくれる人は経験上、真面目で良い方が多い気がしていて喜んで迎えにいきました!

最近はTwitterをしてる人も多いのでツイートなんかもみてみますが、なんとなくニコちゃんぽい雰囲気を感じるな~と思っていたら、ニコちゃんと同じルームにはいっていたり、リアル占い師な側面をもっていたりと奥深い人でした。

チームにはいってやりたいことは~
聞いたらメイヴを倒したいってことだったので、確かコインボスにいったあと、深夜でしたが練習のつもりでメイヴにいったら、

るなるなのフレもめちゃうまくて、みごとに初勝利!バトル始めたばかりなのに上手い人で、これからどんどん上手くなって一緒にバトルで遊べるようになることを期待してます!! ■つよし さん

つよしさんは、今は辞めてしまったタロちゃんのサブであるコミさんと、デルメゼ3の緑玉で出会った時のフレです。

当時は占い師が強化される前で(ver5.5)、占い師でデルメゼに挑んでいる人は見たことないような時代でした。(その次のverから急速に増えますが)

そんな中で、占い師構成に付き合ってくれる人は、心に広い人に違いないということで思ってフレになったのがきっかけですが、
Ver6.2になって、チームにも来てくれることに!

イメージは後衛職の、プロという感じですが、最近は蠍をマモで言ってる感じですね!
誘うのは苦手ということなので、暇そうにしてるのを見かけたら誘ってあげてください!!
真ん中でぴーすしてる人! チムメンじゃないけど、チムハに居候してる人もいます。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる