目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神のメイド

ひとみ~

[ひとみ~]

キャラID
: HR089-554
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひとみ~の冒険日誌

2016-05-19 05:02:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

メタルのカケラ!

どうもどうも!
本日、チムメンのスフとフレンドのモンステラさんとかいろさんで、メタルのカケラを集めにいきましたよ!

まずヴェリナード領北に行き、なんたらスライムにぶつかります。
あ、構成はムチまもの3器用さの高い盗賊です!
まず、盗賊がピオリムを二回します!
そして、メタスラチケットを使いメタスラを召喚して、
その後、まものでしばりうち?をして麻痺させてエモノよびでメタスラを増やして盗賊がぬすむ!を繰り返す感じです。
たくさん呼ぶと逃げたりしちゃうので一匹づつやりました!
これがなかなか熱中してしまう!
熱中しすぎて写真は取れず、どこかでとった写真を勝手に張りました!
結果は料理2回分行い、メタルのカケラ11個!!!!
これをバザーで売りさばくと、27000~28000Gで売れます!
料理2回分なので、時給換算すると、約270000Gぐらいですね!
しかし!自分は、アプデ後に上がる!と信じて倉庫にしまいました!笑
もし、メタルスライムのチケット余ってたり、自分が余ったりしたらフレンドなどを誘って、気分転換にやるといいかもしれないですね!
意外とおもしろいのでみなさんやってみてください!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる