目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あやしいかげの盟友

アップル

[アップル]

キャラID
: GG267-060
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アップルの冒険日誌

2017-11-16 14:42:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エックスくん集会行ってきました!

へぇ〜イイネ!な集会に行ってみました!
前回参加出来なかった分ハイテンションです。
倉庫の中の花火を引っ張り出していざ出陣!

ラスターシャちゃんのとなりのエル子が私です!
そのとなりに主催のせびれよわいさんも写ってます。やったー!

バージョン3OPのエル子占い師のコスプレをしたのですが、初めて紫肌になったので新鮮です。しかし髪色が分からない!
取り敢えず銀髪のままですが、違和感ありましたらごめんなさい…
終わった直後だというのに今度は業者になりたいなと思います。

今回が初プレイベだったので不安でしたが、主催者さんのリードが上手だったこともありテンポ良く楽しめました。
WiiUだったので人があまり見られなかったことが残念です…
次回の予定もあるそうなので、今度は是非switchから参戦したいです!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる