目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リラ

[リラ]

キャラID
: GT362-962
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2024-01-16 22:31:58.0 2024-01-18 00:33:50.0テーマ:その他

2024年の目標

大きく2つあって
一、イカを焼く
一、さそりを揚げる
それぞれ最強でやりたい

ずーっとエンドは行ってなかったけど、竜王してみてバトル出来たほうがより楽しいかも?って思ったから笑

プレイヤースキルで言うと壁とかエンド攻撃?とか聞いたことあるなレベル。。涙
かなりお粗末な状況。
いつもフレさんに介護してもらってる

なので、石割とかも一時期練習したけどあまり身についておらず。だけど今年は色々基礎から勉強しなおして頑張りたい。いや、頑張る。

具体的には
上期は、色々なコンテンツをクリアして成長する。
※パニガルム
※邪神のベルト封印(残り200くらい)
※タッツィの課題(出来るところまで)
※防衛
※サブクエスト


下期
※装備、武器固めて実践
※場合によってはディスコードもやっていきたい

合間に色々挟んでると思うけどざっくり考えてるのはこんな感じ。来年の今頃はより楽しんでたいな♪死んでないといいなw


というわけで、決意表明

そして…周回好き、お世話好き、エンド基礎から教えるよー!という物好きさんがいたら、直接申請または伝言板書き込みお願いします。

目的に合わせてお誘いします!

やる気と根性はあります。優しく怒らないで教えてくれる人待ってます。既存フレ含めて、色んな人から吸収したいと思っているのでよろしくお願いします\(^o^)/ 
日々お世話になっているフレさん、引き続きよろしくお願いします!


*一つの場所にいるなーと思ったら周回してるのでチャットもらえたら嬉しいです。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる