目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リラ

[リラ]

キャラID
: GT362-962
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2024-02-25 14:55:35.0 テーマ:フレンド募集

蠍Ⅳ討伐に向けて

こんにちは
日誌見てくれてありがとうございます。


蠍Ⅳ行ってくれる方、フレなりたいです!

サソリ好きでほぼ毎日遊んでます。
Ⅳ討伐に向けて少しづつできることが増えてきているけど、まだまだ学習することがたくさんあってちーんてなる事も多いこの頃Σ(´∀`;)

へなちょこで、できなさすぎでしょんぼりすることがあるけど楽しく遊べているのは優しいフレさんのお陰です。本当にありがとう!


もっと戯れたいと思って日誌書いてます。
蠍好き!Ⅳ好き!教えるのが苦じゃない!練習歓迎!な方いたらぜひ、フレなってください。


軽く自己紹介
■性格
*好きになると時間を忘れて遊ぶタイプ。
3時間、5時間、8時間と睡魔に勝てば缶詰も平気w1飯2飯もちゃんとあります。
*アドバイス大歓迎(料理食べてるともったいないと感じるけど、ログ見てもすぐわからないから戻ったら質問しちゃう)
*慣れるまで人の数倍かかる。点と点が繋がるまで少々お時間頂きます。

■課題
*開幕立ち位置の理解(前まも、サポまも)
*死んだときの立ち回り
*壁更新
*立ち位置(ザオトーンアビスからの立ち位置メイン)*後出し行動
*壁を信じてむやみに近づかない(レッドカード)
*距離感(L字抜け、被弾)
*優先順位
ほかにもあるけど、、ざっくりメモ


メインはまもです。賢者踊り武闘家は装備おけです。練習でまも以外も遊んでます。
蠍Ⅲ2人で赤(自分賢者)、蠍Ⅳは黄色までの進捗です。

死ぬには理由があるから、時間はかかるけど一個づつ学びながらちゃんと攻略したい。その上でPDCA回してどんどん数こなしたい。



お付き合い頂ける方、いいね頂けたら申請させていただきます。直接申請も大歓迎です⇒リラGT-362-962

インは平日は21時から25時くらいまで。仕事の状況により20時からもあります。予定がなければ休みの日は長時間インしてます。

大好きなプクゃんと撮った写真があるけど許可いただいてないのでなし!w
プクリポ大好きで自分も変身して、蠍&プクと遊べることに毎回テンシュンが上がってます♪



こんな感じですが、よろしくお願いしますm(__)m
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる