目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リラ

[リラ]

キャラID
: GT362-962
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2024-03-02 03:05:39.0 2024-03-02 03:41:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ついに、、撃破!

遅い時間にこんばんは!
いましがた、フレさんの力を借りて蠍Ⅳ倒してきました!

みなさん上手な中、私は床とお友達になっていましたが、、そのたびに蘇生していただき最期には生きておりました!笑


もう嬉しくて嬉しくて涙がほろりです。

改めて一緒に行ってくれた方々ありがとうございます!連日お付き合いいただいてるフレさん、フレのフレさん、本当にありがとうございます。
当方蠍と最期まで戯れることができて幸せです。

間近で見るさそりは強面で、基本ツンだけど
そんなさそりに絶賛魅了されてます(*´艸`*)
ごくたまーにくれる飴がめちゃくちゃ嬉しい

守護者では、蠍メインでしか行ってないけどまだまだ課題はあるから引き続き戯れていきます。


課題
リンク更新
巻き込み
ジャンプ(基本の基本)
蘇生後の位置、役割
行動把握

以前より上達
ブラッド回避(賢者、壁でやったら当たりまくりそう)アビス時の位置(賢者寄る、下がらない、雫正面でやらない)
待機(ポコポコしたいけど、余裕ないときはぐっと我慢)
技(壁成立時にそうりゅうや必殺、欲張ると当たって死ぬw)


状況によっては、ヘマするからまだまだだけど初めた当初よりは成長してます!みんなありがとう!



引き続き蠍と遊んで行くのでよろしくお願いします。まだ遊べていない方ごめんなさい。なるべくお声がけしていきますが、合わなかったら申し訳ないΣ(´∀`;)
当方日課などしていても、1人なら万魔もパニも抜けてくるのでお声がけしてもらえると嬉しいです。約束なければ、組んでなければ二つ返事でいくー!て言います♪

あ、同盟は日々の楽しみなので終了してから稼働するのでそこだけご理解ください。




今日は蠍デーでした♪
これからも仲良くしてね!

お写真快諾してくれてありがとうこざいます\(^o^)/


さらに、、ムチのプレゼントありがとうこざいます!!すぐ返せるものないけど、、上達して還元していきます。何から何までありがとう!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる