目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リラ

[リラ]

キャラID
: GT362-962
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2024-05-04 13:50:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

蠍から始まる冒険録

お休みはあっという間にすぎていき、気づけばGW後半みなさん、色々楽しんでますか?
私は中日休まなかったら、13日は有給とる予定です♪

さてさて本題

2024/04/24 
2人討伐 自分賢者、フレまも
後出し
ブラッドあたる
何やれば死なないか、生き残れるか

分散→体力足りない
遠距離→ペチ、です、くろす満タンなら耐えられる
    ベホイミなら体力満タンにする



2024/05/04
Ⅲを2人で練習
自分まも、フレ賢者

Ai行動 手数増える、被弾減る
慣れるまでお部屋で声出し(学生かって自分にツッコミしたのはナイショ笑)
8秒から13秒 エンド→熱波
14秒→反撃 熱波など
コマンド入力 動画感謝 プレステでやるの楽しみ
⇒⇒特にAIは、ちゃんとやりたい
Ⅳはまだだけど、Ⅲで1、2、1、2、3がわかって危ない行動しないようになりたい
さらに、Ⅳで巻き込み事故あって、今日みたいな都度アドバイスありがたい。葉っぱごめんね。
自己分析してくと、ⅢもⅣも巻き込み攻撃来る時の立ち位置や受け方、逃げ方が良くないんだろうな。
2人と4人、さらに強さ、相棒にもよるけど
その辺り厳しめにアウトを教えてもらってなんで答え合わせしてわかるまでやりたい

蠍はほんと勉強だなあ
エンドから遠い世界にいたけど
やってて楽しいからいるんだよね
遊んでくれるみんな、ありがとうー!

勝てないと悔しいけど、みんなで遊んで死んだら、その理由を分析して、次に活かす(違うことでヘマするから微増にしか成長してない)みたいなのが充実感ある
もっと、覚えたらさらに違う景色がみられるのかもだけど、一旦競歩のイメージで頑張る

最近、やりたいこと(大好きな同盟、バトロ、特訓、迷宮など)しててお誘いできずすみません!!
声かけてもらってすごく嬉しいです!
せっかくフレなってもらったので、Ⅰから色々行きましょ(*´ω`*)




そして
サポが強いとのことで、、ゴリラリベンジ
もう、、難しくて召喚とひたすら蘇生で、タイムは19分58秒、ラストスパート火力ありがとうー!!
私はあの時、、あ、、完走だ、、ってもう諦めていたよw
だからラスト頑張った!って聞いて最後まで諦めちゃダメだって反省しました

モンスターも強いけど、バッジも強い
ユーライザGet!
盾と体上もくれてありがとー涙
リベンジして2人で討伐しようね!




あ!
レグと同様にパラでみんなと倒したい
魔法使いで後方からばーんてやりたい



そして、イヌ
こちらに関しては、当分いかな、、、
蘇生のみで、、私のスキルが追いつかない
ごめんm(_ _;)m

ちゃんと勉強してから行きますΣ(´∀`;)




というわけで、今夜のイベント楽しみにしてます♪
(さっそり♪さっそり~♪るんるん♪)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる