目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

リラ

[リラ]

キャラID
: GT362-962
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2024-05-24 20:07:23.0 テーマ:イベント

記念に1枚

こんばんは
まだ5月なのに暑い
湿度も高い!
7月8月9月ちゃんと生存してるか不安
みなさま、エアコン今の時期にちゃんと作動するか確認忘れずに
早目に行動して乗り越えていきたい、、


なつは大好きな花火(オールシーズン花火はやってるけど)があるから楽しみな季節ではあるけど、秋冬が1番好きだなあ




さてさて
先日イベントに行ってきて
なんかいい写真が撮れた(自己満足)ので日誌を



制作者のみなさま、遅くなりましたが
ドラクエを作ってくれてありがとうございます

ドラクシリーズはたくさんあるけど
ゲームで泣いたり、感動したり
画面越しのフレさんに助けてもらったり
他愛もない話をしたり、たくさん話して爆笑したり
節目節目でゲームに、みんなにたくさん助けられてます


楽しいことあるけど、辛いこともいっぱいあるんだ
仕事だったり、プライベートだったり
ちっちゃな悩みから、おっきな悩みまで


都度リアルの方々にも助けてもらってるけど
どらてんのみんなにも同じくらい助けてもらってる
時々暴走する私と遊んでくれてありがと♪


改めてどらてんを生み出してくれてありがとうございます


サービス終了までほそくながーく遊んでいきたいので、これからも企画運営頑張って下さい。毎回楽しみにしてます(ノ´∀`*)


みんな、どのシリーズが1番好きですか?







私はドラクエ8です
無性にプレイしたくなる時がありますw

暑くなってきたけど、身体がまだ慣れていないので気をつけていきましょう~

アスタルジアでみんなの会話楽しみ♪♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる