目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界のアイドル

ベイ

[ベイ]

キャラID
: HB989-021
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベイの冒険日誌

2024-02-02 20:29:49.0 テーマ:イベント

クイーンコンテスト!!


ずっと楽しみにしてたクイーンコンテストが始まったので投票に行ってきました!

私の推しはヴァレリアなので、シード枠で出場確定してたから予選は全然投票した記憶がないです…笑
だから予選で誰が強いとか全くわからなかったけど、予選突破組はなんかみんな強そうじゃないか??

それでもヴァレリアならきっと大丈夫!!
姉のキャラも使って毎日投票頑張ります!!!


ヴァレリアと写真も撮ってきました!
(後ろの方にちっちゃくネタバレ映ってます)

















アスバルとユシュカも連れてきてみんなで写真を撮りました♪
ユシュカが動きまくるから、撮るのが大変だった笑

でもすごく良い写真が撮れました!大満足!!!
この3人セットが本当に大好きです(*^^*)


ヴァレリア頑張ってね!!大魔王はアスバルとユシュカと一緒に応援してるよ~!!!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる