目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧デルメゼバトルマスター

みらくる

[みらくる]

キャラID
: JI020-808
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みらくるの冒険日誌

2024/09/12

撮影場所「深淵の檻」

撮影場所「深淵の檻」

やっと倒せました 倒す寸前全滅ばかりでした 竜王

コメント0件 / いいね!6

2024/09/12

・チェリー・ねこむすめモモとりゅうおうをはじめて倒した!

コメント0件 / いいね!6

2024/08/10

ジュリアルスうおあと悲愴のウィリーデをはじめて倒した!

ジュリ、アルス、うおあと悲愴のウィリーデをはじめて倒した!

頑張りました パーティー組んだ方の おかげとかフレの皆様の おかげです

コメント1件 / いいね!6

2023/05/12

ましゃたいがモモカナと邪蒼鎧デルメゼIIIをはじめて倒した!

2022/02/27

ファルコンるかちぃテエイチィビと羅刹王バラシュナIIIをはじめて倒した!

ファルコン、らんま、ティエイチビと羅刹王バラシュナIIIをはじめて倒した!

かなり負け続き有りました 倒す寸前ばかりでした 残り1秒で倒せました ほんとギリギリでした

コメント0件 / いいね!3

2021/08/12

ぴーたろキャサリンましゃりと羅刹王バラシュナをはじめて倒した!

コメント0件 / いいね!3

2021/06/25

あいづきわんだクルルスと剛獣鬼ガルドドンIIIをはじめて倒した!

おもち、わんだ、クルルスと剛獣鬼ガルドドンIIIをはじめて倒した!

何度も負けてようやく勝てました 赤時間切ればかりでした とても嬉しいです

コメント0件 / いいね!6

2020/11/07

まさゆきねこむすめぽぽろんと翠将鬼ジェルザークIIIをはじめて倒した!

2020/11/07

翠将撃破の勇士の称号を得た!

翠将撃破の勇士の称号を得た!

かなり頑張りました

コメント1件 / いいね!8

2020/05/15

サリーカノン・ー・りのと紅殻魔スコルパイドIIIをはじめて倒した!

2019/12/08

ねこむすめミュウと冥骸魔レギルラッゾIIIたちをはじめて倒した!

2019/07/15

【コイン】ニシキらんらん・りの・と帝国三将軍をはじめて倒した!

2019/04/29

みやちゃまノアと翠将鬼ジェルザークをはじめて倒した!

コメント1件 / いいね!7


全13件中 1~13件を表示

ページトップへもどる