目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

のりさん

[のりさん]

キャラID
: VH373-413
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のりさんの冒険日誌

2018-06-09 16:02:10.0 テーマ:チーム紹介

初心者向けチームになってると思います。

 こんにちは、チームリーダののりさんと申します。

 昨今、ドラクエ10人口が減ってきたのかなかなかフレさんがインしない

状態が続いてて遊びづらくなったなとか思ってる方も多いのではないで

しょうか。
 
 このチームに今、所属しているのは私が育ててる39キャラのサブ達

です。 初心者の方にはゲームバランスが壊れてしまい、面白くない

と思う方もおられるかもしれませんので、一度お試しで入ってみては

いかがでしょうか。

   私はキャラを育てるのが好きで8垢までになってしまいました。

 大体のキャラはレベル1職は90くらいになってきました。

 バト、僧侶が多いです。

   メタキンとかゴルスラが入ったときは適当に4垢で迷宮に行ってます。  まぁ、複垢で遊びたいとか、キッズタイムだけだけどとか、色々

皆さん、自分の環境があると思いますが、私としては来るものは拒まず

で行こうと思ってます。

 今だと、大地の竜玉とかをメインに作ってますね。

 ストーリーはほとんどのキャラがver2の最後の方くらいでしょうか。

 まぁ、気になる方はこの日誌にコメント下さいませ。

 ではでは一緒に遊べる方が現れてくれる事を期待して締めです。

 宜しくお願いします。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる