目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

のりさん

[のりさん]

キャラID
: VH373-413
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のりさんの冒険日誌

2020-01-04 01:09:52.0 テーマ:ルームメンバー募集

竜の鱗作成ルーム コアタイム 10時~15時

 おはようございます。10の日が待ち遠しいのりさんです。

 さてさて表題の通り、ルームメンバーを募集です。


 基本的にドラゴン持ち寄り。 竜の鱗の完成を目指します。

・10の日にドラゴンカードが追加される事となりました。僕は40キャラを育てて

いるので、最高40枚を手に入れる事が出来ます。このカードを使うとき、

2垢で挑もうと考えています。

 多分、足を引っ張る事になると思いますので、この分は僕の奢りとさせて

下さい。

・ドラゴンは今でも高価なものですので、絶対に持ち寄りの規則を守って下さい。

問題が発生する原因となりかねません。 ご注意を!

以上、簡単ではありますが、ルームメンバー募集でした。

興味を持たれた方は、本日誌にコメントを残して下さい。

僕からフレンド申請をさせて頂きます。 フレンドになった上で、

僕と同じ時間にインしていないと、ルームにご招待出来ませんので、

フレンド枠にはご注意を!

・現在の状況

ルームメンバー 僕と体験1名 参加予定者1名です。

1名は土日のみの参加となります。

・将来の展望

このルームに人が集まるようなら、今後、追加されていく新コインボスにも

対応出来るようにしたいと思います。もし良かったら、竜の鱗が完成した後も

このルームに残ってみて下さい。新コインボス実装の際は、そのコインボスで

手に入るアクセの作成ルームとなります。


それでは長くなりましたが、皆さんの一日が良い1日となるように

お祈りして締めです。 ではではー!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる