目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

のりさん

[のりさん]

キャラID
: VH373-413
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のりさんの冒険日誌

2020-04-17 07:19:48.0 テーマ:その他

毎日、常闇や金策を行ってるよー^^

 おはようございます、今、職人活動を行うために、金策がてらに素材集めを

している、のりさんです。

 暫く、日誌を書いていませんでしたが、また書いていこうと、思っていますので

皆さん、良かったらお付き合い下さい。
 最近は、ルームの仲間と遊ぶ時間が、多くなりました。

 ガルドドンに行ってみたり、一人でレギルラッゾを、練習してみたり、

色々な事をしています。

 僕は、現在、20キャラを動かしていて、その中で、金策をしています。

それでは、僕のアイテム購入基準を、記載したいと思います。

 
 ふくあかというのは、はっきり言って、儲かります。しかし、自分だけが

儲けてどうするのだ? と言うのが、僕の考え方なので、儲けさせてもらってるの

だから、それを、皆に還元しようと、行動しています。

 例えば、アイテムや装備を購入するとき。

 僕は儲けてるので、一番、安い物を購入するより、出品時間が長い物を

優先して、購入しています。 と言うのも、僕は良くバザーを使うのですが、

売れるまでの時間が、短い、そもそも買ってくれる人がいる、

これによって儲けさせて貰っている訳です。

 つまり、バザーに出品したものが、売れる喜びを知っているので、

残り出品時間を見ながら、購入しています。

 売れた事で、喜んでいる姿を想像しながら、購入するのは、

とても楽しいですよ^^


 さてさて今回は、ここまでとします^^ 出来れば、毎日、記載をしていきますので

時間がある方は、暫し、お付き合い下さい。


  それでは皆さんの一日が素敵な1日となるようにお祈りして締めです!

 ではではまた次回^^b
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる