目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

のりさん

[のりさん]

キャラID
: VH373-413
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のりさんの冒険日誌

2020-04-18 16:23:54.0 テーマ:その他

のりやすパパからのお知らせ 大きい子供達は特に見なさい。

 こんにちは、今日も小さい子供達の為に、1ゴールドセールを

キッズタイム中に行った、のりやすパパです。


 今日の結果

 今日の結果から、のりやすパパは大きい子供達にお説教をする必要があると

判断したので、本日誌にて、お説教をするぞ。


  大きい子供達にとって、今の状況は何ら変化がないはずだな?

 家に引きこもり続けて、働きもせず、親のお金で生活をしている、

 詰まり、自宅待機になっている今の状況でも、全く生活が変わっていない。

 そんな大きな子供達の為に、やっている事では、無いぞ。

  普段は学校に通って、友達とお喋りをしたり、勉学に励んだり、

 大会なんかに出場して、良い成績を納める為に、運動に励んだりしてる中で

 図らずも、自宅待機をせざるを得ない、そんな小さな子供達の精神状況を

考えて、少しでも、心の中の不安、焦り、その他のマイナス感情を

和らげてあげようと、行っているんだぞ?

  生活が全く変わらず、親の脛をかじり続けて、甘えてるばかりの

 大きい子供達の為にやっているわけでは無いから、恥と言う概念を

 理解する知能があるなら、金輪際、のりやすパパの1ゴールドセールで

アイテムの購入をするのを辞めろ。


  以上、のりやすパパでした^^b
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる