目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラーマジンガ警備員

かると

[かると]

キャラID
: IR995-893
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるとの冒険日誌

2024-02-18 02:21:01.0 テーマ:写真活動

誕生日やった

バレンタインは僕の誕生日でした。
彼女と1泊2日で旅するつもりが、体調崩しちゃって
急遽2泊3日に。だけど、旅で出会った様々な方に助けられて何だかんだ楽しめました。

ドタバタハプニングも旅の醍醐味だね。楽しかった。誕生日おめでとうをありがとう。

ーーーーーー
●初めての美容院

初めてか…?いや、初めてじゃないかもしんないけど美容院の色追加クエ後回しにしてたの全部終わらせた
というのも、ずっと人間姿で中性的になれなくて
どうしようかずっとずっと悩んでて…

そこで僕は… 今までの僕(プクリポのガキ)
(横にいるのはエルおぢ) _人人人人人人人人_
> 人間姿もガキ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
になりました。
ドレアは大人びた感じになったけど。

写真ないけど、それらしいのもそこそこ作ってみた
のでそのうち出してこうかな。
ともかく性があまり出ない感じに出来そうで嬉しい。
ーーーーーーーーーーー
●与太話

僕が同棲始めた時持ってきたSFCで彼女がDQ6始めた。トルッカで遭遇したスライムの群れに立ち向かって
2回も全滅させられてて飯が美味いな~

2人揃って生活リズムが終わってるので家庭菜園的な何かを始めようか迷ってる。花とか作物とかね
半日陰で初心者向けでかわいいお花があったら教えて下さい!
いや、これDQXの日誌で書くことじゃないか…

DQXもあまり手付けられてなかったけどまた日課とか
少しずつこなしていこうかな~

ーーーーーーーーーー
●おわり

また腰が重くならないうちに軽く日誌書こうと思う
第2回が書けて俺は偉い!偉い!
気が向いたら書くと思う。じゃね。 vo_ov
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる