投稿用サブより失礼いたします。
日誌を見てくださりありがとうございます。
タイトルの通り、「インのタイミングが合った際にゆるく雑談しながら遊べるフレンドさん」を募集いたします。
今回募集に至った経緯ですが、アプデ直後にも関わらず今現在率先して遊びたい事もなく。。(イン自体は毎日しています)
元々フレンドさん自体が少ないのですが、モチベ回復の意味合いも込めて少しフレンドさんが増えたら・・といった思いから募集をさせていただきます。
雑談は必須ではありませんが、組んで遊んで解散だけでは少し味気ないかなと思い、雑談を挟みつつ遊べたらと思っております。
雑談ずきで、なるべくコミュ力高めの方・エンジョイで遊んでいる方とフレンドになれたらと思っております。
年齢・性別・種族・ストーリーやコンテンツの進行度など一切問いません。
また、雑談といっても、あくまでゲームの話題やそれに付随する話題、ちょっとした日常のお話し程度にとどめておきたいので、こちらからリアル詮索やプライベートについてお聞きすることはいたしません。(こちらの事は聞かれたらお答えします)
◇私(メインキャラ)について
・種族、性別など:エルフ(♀)不一致、社会人です
・イン時間帯:リアル都合・仕事の都合で、朝・日中・夜・深夜と様々です
・エンドと対人が苦手なので、それ以外のコンテンツ(同盟系多め)で遊んでいます
基本的にまったりです
◇フレンドになっていただける方への希望です
・ある程度コミュニケーション能力が高い方・お話するのが好きな方
・出来ればイン率高めの方
もしフレンドになっていただける方がおられましたら、この日誌にいいね!・プロフィールへのスタンプ、もしくは、当キャラへフレ申請をお願いいたします。折り返し、メインキャラ(エルフ)よりフレンド申請をさせていただきます。
よろしくお願いします♪