目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2013-08-27 19:59:06.0 テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

夏の終わり    〜ありがとうを伝えたくて。〜



楽しかった夏が終わってしまいます。



                                                                     \  またね〜!  /
この夏は、エイミーにとって、とてもとても大切な想い出になりました。


プレイ開始から約一年がたち、ログインチャイムが鳴らないフレンドが増える今日この頃ですが、この夏、本当にたくさんのありがとうがありました。



少しだけ、そのお話しをしたいと思います。



①ねーさんとの出会い。イベントスタッフ。


ねーさんは、そう、あの人です。

時は、数ヶ月前にさかのぼります。




当時のエイミー、寝ても覚めてもドラクエのことばかり考えていたのですが(今もか!w)、移動中の楽しみと言えば「提案広場」でした。


当時はタイガー弱体問題最盛期?
提案広場は荒れに荒れてました。でも、ドラクエと繋がっていたい想いから毎日、眺めてました。
そんな中、斬新な提案を発見。
「日誌が楽しすぎて、写真の保存枚数が足りません!」



                                                   写真足りないと運営にクレームつけたカリスマw
                                                                                       ↓ (写真枚数足りないから、普段の姿を写さないねーさんの貴重な一枚)


「一体、どんな日誌を書いているんだろう?」


その当時は、まだニッシャーと言う言葉は、辞書に乗っていないころ。
覗いてみたら、「なんだ、このクオリティの高さは!」と、衝撃を受けました。


思わず、ねーさんのマイページにコメントしていました。
「日誌、拝見しました!枚数増えるといいですね。」的な。

それがねーさんとの出会いです。(ねーさん覚えてる?)





時は、現在。
ひょんなことから、ねーさんのイベントを手伝いました。


イベント楽しかったな〜。
本当に、いい夏の想い出ができました。

ねーさん、本当にありがとう!





そして、


②ニッシャー様達との出会い。



イベントを通じてたくさんフレンドが出来ました!

                                                                           ↑
                                                    決めポーズ無いから入れないエイミー



最近では、ニッシャーのみなさんと、スナックで戯れたり、ピンクチャット飛んで来たり。

この前、コインボスにも行ったよ!



忙しいくらい、刺激的なアストルティアライフです!
(刺激が強すぎる時もしばしば\(//∇//)\)



みなさん、エイミーとフレンドになってくれてありがとう。
プチニッシャーだけど、本当に、遊んでくれてありがとう!





そして、
③日誌との出会い

実はエイミー、イベントやる前まで、ねーさんの日誌以外、見たことなかったんです      ( T_T)\(^-^ )       ※実際、ねーさんに突っ込まれたw


日誌、めっちゃ楽しい!

ネガティブオーラや運営批判が多い、提案広場とちがって、すっごく楽しく、ちょっぴりせつない、ニッシャーの皆さんの作品、本当に楽しませていただいています!

エイミーにとっては新しいアストルティアライフです!

本当にありがとう!

そして、
エイミーの日誌にいいね!くれたみなさんへ。

エイミーの、つたない日誌に、いいねやコメント、本当にありがとうございました!
本当は一件ごとにお礼を言いたかったんだけど、スマホのエイミーには限界でした。(今も親指つりそうで、人差し指に選手交代してます_| ̄|○)
ひとつひとつのいいねが感激で、泣けました!

本当に日誌最高です!


そして、最後に。






大切なチームのみんな、町内会のメンバー。


最近は、みんながそろうことはなくなってきたけど、
エイミーがアストルティアにいるのはみんなのおかげです。
あなたたちがいなければ、この夏も無かった。

いつも本当にありがとう。


アストルティアがこれからもありがとうであふれますように。

                                                                        エイミー

追伸
超番外編へ続きますw
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる