目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2013-08-30 18:45:31.0 2013-09-02 08:36:04.0テーマ:イベント

超番外編!  「エイミーの夏休み」  ~メイアねーさんの別荘(仮)に行ってきたよ~

みなさん。こんにちは!
楽しかった夏も終わり、すっかり平常運転、金策モード全開の「元」受付嬢エイミーです!


最近は
初「りゅうおま」ゲットして、ほっこりしてたり…w
ソサリ合成にMP回復+1がついて「ウェーイ!」ってなったり。




キュララナビーチの熱気はすっかり「遠い夏の想い出」になりました・・・



さて。









今更ながら、エイミーのイベント裏方日誌にたくさん「お疲れさま」コメントいただきました!ほんとうにありがとうございました!

「ゆっくりして下さいね〜」との暖かなコメントを受け…
メイアねーさんに相談。


「エイミーも遊びたいなぁ・・・」









メイア「うちの別荘に遊びにおいで!」

エイミー「!」


さすが、ねーさん。スケールが違う!
すごいぞ、ボス。ギャラが違う!



というわけで、
メイアねーさんと打ち上げバカンス@ねーさんの別荘、夏休みの宿題・絵日記バージョン(9月2日提出)レポートしま〜す!(((o(*゚▽゚*)o)))











素敵な別荘に連れて行ってもらいました!
メイアねーさんの別荘のプール。(空気は自分で入れたよ・ゴム製)
天気は最高!(夜だよ)


なんとも、テンションが上がってる一枚です↑↑



ウェーイ。・゜・(ノД`)・゜・。




プールのなかで、2人でまったりと、イベントの振り返りをしていました。
エイミー「楽しかったね〜」
メイア「いろんな人に会えたね〜」
エイミー「キャンプファイアーの時に、フレンドできたよ〜」

メイア「!」


メイアねーさん、突然、海に向かって叫び始めました。
















         \  イベントに気を取られて、オトコ作るのワスレタ!/
           \         夏     モ    ド    ッ    テ    コ    イ    ヤ!           /




・・・

ねーさん、ラナルータでも季節は戻らないよ。

・゜・(ノД`)・゜・。



メイアねーさん、イベントは大成功なのに、なにか、大事な忘れ物をしたようでした。






というのは、もちろん冗談で、実際はメイアねーさんの「野望達成」を海に宣誓してました。




その、野望とは、










エイミーだけに教えてくれた、秘密だそうです。
(最近のボス化とは無関係・・・なハズw)

結構ガチな目標だけど、きっと、メイアねーさんなら、達成してしまうと思います。
その野望、応援しています!!






そして、イベント報告日誌で「メイアねーさんに会えなくて残念だった!」との、コメントを多数お見かけいたしました。
イベントスタッフとして深く反省しております。


ついては、ファンのみなさまの要望(してない?)にお答えして、
メイアねーさんのセクシーショットを盗み撮りしておきました(〃▽〃)

































メイアねーさんの寝顔!
セクシーだよね?   ね?

お約束、失礼しました〜\(//∇//)\












楽しい時間は、あっという間に終わりです。



メイア「じゃあ、これでプロジェクトチームは解散ね。」

なんともせつない一言でした。
ねーさんも、自分で言っててホロリとしてました。


次回イベントでの再開を約束して、
お別れしました。


                                        
                                     \どうして、ルーラ使わない?/




最後に。

先日、ねーさんの日誌にて、日誌フェスなるものの予定がアップされましたね!

皆さんに再び会えるその日まで、たくさん日誌巡りしたいな〜と思ってます!

いいね。押したり、コメント書いたり、楽しいな〜
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる