目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2013-10-24 17:31:10.0 2013-10-26 14:25:12.0テーマ:プレイヤーイベント感想

メイアさん主催イベント【プレイヤーイベント情報】 11月2日(土) 日誌フェス開催!

◆タイトル

メイアさん主催イベントの告知とお願い

 ♥♡♥♡♥♡ 日誌フェス ~ 冒険日誌にありがとう! ~  ♥♡♥♡♥♡


◆開催日時

 11月2日(土) 20:00 ~ 23:59 + α


◆参加資格

 日誌好きな人。…基本自由w   ※自由参加、自由解散です


◆開催場所

 プクレットの村ステージ (鯖21)






みなさんこんにちは!

メイアねーさんのイベント運営スタッフ「エイミー」です。

今回は受付嬢ではなく、イベントステージ 『 メイリィ/エイミーを探せ 』で隠れる役として参加します。
もちろん、当日のイベントの運営サポートも。

エイミーの顔を知ってる人と、そうでない人で差が出るといけないので、当日に着る服装そのままで写真アップしておきます。



メイアねーさん「前回のイベントでの印象が強いから、水着着用ねw」

だいぶ寒いんだけどww

まあ、メイアねーさんの指示は絶対です。
当日は風邪ひかないように気を付けなければ・・・・





左がエイミー、右がメイリィです。がんばって探してください そして、みなさんにお願い。

今回のイベントはその特性上、たびたびみなさんに白チャット(まわりに)の中断をお願いすることになります。
イベントを円滑に運営するために、みなさんのご協力が必要不可欠になります。


エイミー他、イベントスタッフは

スタッフ 『 [■主催] いったん白チャを停止してください 』等・・・

と、お願いすることがあるかと思います。イベント運営スタッフの案内に少しだけ耳をお貸しいただける余裕を持っていただけると助かります♪

いよいよフェスまであと1週間ですね!
エイミーもスタッフとして楽しむと同時に、日誌コラボ企画の「短歌」と「決めポーズ」は参加する予定です!

みなさまにお会いできることを心から楽しみにしています。
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる