目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2014-01-06 07:16:22.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

少し遅いですが、
本日からエイミーは平常運行。
長いお正月休みも終わりです。

貴重な日誌タイムは毎日の通勤電車なのです。



お正月、久々に実家で過ごしました。

「エイミー」って、実は実家の犬の名前。
ゴールデンレトリバーです。
めっちゃモフモフして来ました。

インできないのでまったりとお手伝いやテレビ鑑賞。

両親とこーはく、見て、「ふるさと」を聞いて号泣してしまい、笑われるかと思いきや、両親も涙ぐんでました。

「ふるさと」

いーもんですね。

(ヒトミママたちと新年会。少しの時間でしたが楽しかった♪お誘い感謝です)





新年の抱負


エイミーはみんなの第2第3の「ふるさと」である、このアストルティアを一人のプレイヤーとして、ゆる〜く暖めておきたいと思っています。

先日の日誌でも書きましたが、チムメンの復帰ってほんとに嬉しいです。
帰ってこれるきっかけとして、イベントとかお手伝いできればなって思ったりもしています。是非、お声かけ下さい。

運営様も帰って来やすいデザインしてるようですし、エイミーは細く長く、無理の無い範囲で頑張って行きたいと思ってます。





そして、本年、春頃までには、「真・厄災」倒したいな〜
そのためには本職魔法使いのレベルを上げなきゃな〜
耐性装備とか揃えなきゃかなぁ?
これも、エイミーの目標です。



最後に。


中の人の目標。
「安定感」と「早起き」

あと、お正月、ぐうたらし過ぎて太ったのでダイエット((((;゚Д゚)))))))






本年もお互い楽しんで行きましょ〜
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる