目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2014-05-07 06:07:52.0 2014-05-07 20:54:44.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス  〜終幕〜

長きに渡り携わってきた
「日誌フェス2014春」

この、日誌を持ちまして最終章です。

少し、徒然なるままに、書き綴ってみたいと思います。
少しだけお付き合いください。



日誌フェス本祭り終了後。
もう一つのフェスの楽しみ、「報告日誌巡り」


前回同様なんですが、皆様の日誌を読みながら、
ようやくぼんやりと「あぁ。フェスやってよかったなぁ。」って感じました。

写真部スタッフによる動画を何度も見返して、
「エイミーも少しは役に立てたなぁ。」って思えてきました。






実施されたスタッフ反省会の様子。





前回フェスの反省点である、
「周りに(白)チャットを抑制しすぎない」
「フリータイムを多めに」

など、課題のクリアはできたかな〜と。





なんとなくですが、未来のフェスの形もおぼろげながら、頭に浮かんでいます。まあ、そんなに大袈裟な話ではありません。






エイミーの日誌フェスに対する想い。


様々な事情で、このアストルティアを離れている方がいます。
そういった方々にとって、「日誌フェスが、戻るきっかけになればいいな」って思っています。

これは、前回のフェスについても、今回も、そして今後も。
変わらないんだろうな。


「冒険日誌」は
リアルとティアの間をつなぐ架け橋。

実はそんな側面があるんじゃないかなって勝手に思っています。



メイアねーさんの冒険日誌にかける想いは
「日誌で、このアストルティアを、少しでも盛り上げることができれば!」



エイミーの日誌フェスにかける変わらぬ想い
「大切な人が戻ってこれる場所を、のんびりと温め続けておくこと。」


ゆったりと、背伸びせず。
確かにここにある。確かにここにいる。

そういう想いです。








今回のフェスも、多くの参加者に支えられていました。
メイアねーさんの無茶振りを難なくこなす、数多くの優秀なスタッフ。
小イベントの主催者、エンターテイナーの方々。
にっくん。

エイミーの課外活動を影ながら応援してくれたチームのみんな。
いつも、一緒に冒険してくれる大切なひと。

そして、日誌フェスに勇気と希望を与えてくれた、奇跡の勇者。


すべての参加者の素敵な笑顔に感謝。


このフェスは、みなさまによって作られました。




感動をありがとう。

スタッフをやってよかった。












いつものカミハルムイ。
〜  風雅の都  〜
いつものBGMが穏やかに流れています。


ふと、思い出を振り返ると、あのお祭りの時間は、違うBGMが流れていたんじゃないかなって錯覚を覚えるほどの熱気でした。

エイミーはもう少しだけ、宴の余韻に酔っていたいと思います。





また、お会いしましょう。
お待ちしています。


エイミー


いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる