目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2014-08-08 20:13:51.0 2014-08-11 08:04:22.0テーマ:プレイヤーイベント告知

★☆★ 真夏の海の、冒険日誌交流会! ★☆★



また、夏がやってきます!

カンストしてなくても、
残業ばっかりでも、
夏休みなんて無くったって!

夏は、勝手にやってきます!(キレ気味w)


今年も、メイアねーさん主催イベント。
★☆★ 真夏の海の!冒険日誌交流会! ★☆★
が開催されるよ〜

そう!
待ってなくても、勝手にやるのです!



(メイアねーさん、こんな時代もありました〜。懐かしいね。古い写真って、なんだか、恥ずかしいね。)



  *・゚゚・*:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.♥*・゚.:*゚:*:✼✿゚:*:♥*・゚.:*゚:*:♥*・゚.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。・゚゚・*:*゚:*


    真夏の海の 冒険日誌交流会!  


     ★ 開催日   : 8月16日 土曜日


     ★ 時間    : 21:00 ~ 23:00


     ★ 場所    : 公式イベント ピチピチビーチ伝説開催場所


     ★ 参加資格 : 冒険日誌を愛する人なら誰でも!
                 (読み専門の人でも全然オッケー!)


     ★ イベントのコンセプト

        ニッシャー(冒険日誌ユーザー)達の交流    ~ フレンドを増やそう ~


  *・゚゚・*:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.♥*・゚.:*゚:*:✼✿゚:*:♥*・゚.:*゚:*:♥*・゚.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。・゚゚・*:*゚:*






詳しくは、
「交流酒場」→「プレイヤーイベント告知」→「2014/08/16 (土)」
真夏の海の!冒険日誌交流会! をちぇっけらー♪


http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/2290929/ (昨年の入場の様子)


今年の夏もエイミーは「受付嬢」やらせてもらいます〜

「夏の入り口」という大役を仰せつかり、今からワクワクしています。


交流会は、公式のイベントサーバーを利用しますので、会場に入るのには少しだけ手順が必要です。

サーバー21のキュララナ海岸に来ていただくと、
エイミー達、スタッフがお出迎え。

上の写真を見ていただくとわかりますが、
少しだけ、お待ちいただきます  ^^;

あとは、スタッフが会場へご案内します〜


前々からメイアねーさんと考えてきた夏イベントのコンセプト。

今回のイベントは日誌好きの「交流」です。


今回の日誌交流会では、みんながフレンドいっぱい作れたり、有名なニッシャーを眺めて見たり、ひとつでも素敵な思い出ができることを精一杯応援したいと思います〜






少しだけ、思い出語り。


実はエイミーがメイアねーさんの企画したプレイヤーイベントの運営面をお手伝いするようになったのは、去年の夏のキュララナビーチから。

メイア&エイミーのイベントコンビ誕生から約一年ということになります。
思い入れ強い、気合入るイベントなのです(≧∇≦)


そして、今でも交流させていただいておりますニッシャーフレの多くは、昨年のこのイベントでの出逢いがきっかけでした。


ドラゴンクエストXは二周年を迎え、いろんな楽しいプレイヤーイベントが開催されるようになりました。
エイミーも、みんなのアストルティアライフに素敵な1ページを残せるよう、今後ともがんばっていきたいと思います♪
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる