目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2014-11-08 00:15:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

メイキングオブ日誌フェス2014秋  エピローグ

いろんなことあった日誌フェス。

いろんなことあったリアルライフ。

いろんなことあったドラクエライフ。




一直線で駆け抜けてきました。



エイミー的日誌フェス2014秋。

これにて閉幕です。


まずは、参加していただいたみなさん。
本当にありがとうございました。

そして、たくさんの日誌にいいね!
ほとんど返せてません。


この場を借りて厚く厚く御礼申し上げます。



ありがとうございました!




2013秋フェスの様子





メイアねーさん。

あなたと、イベントをはじめて、何本のイベントを共有してきたのでしょうか?

いつもフェスが終わった時に、エイミーが言えない一言。


今では、エイミーから言えます。

「また、やろう」










エイミーのプレイべは

チムメンに
「課外活動」
と言われています。


リーダーから冒険日誌にいただいた一言。

泣けました。

月末の忘年会、楽しみにしているよ。


チーム、ラフロイグは故郷です。
いつもありがとう。











スタッフのみんな。


あなたたちがいるから、フェスは成功しました。


エイミーは、日誌でありがとう!って言われています。

その都度、思っています。

「エイミー」はひとつのチーム。
自分が褒められることは、チームが褒められていること。


気づいているよね?
フェス中に、青チャットでメイアの発言が少なかったこと。

その手間は「白チャット」.に向けられたはず。

自分の仲間たちを自慢したい気持ちでいっぱいです。







そして。

パフォーマーのみなさま。

ひとつだけ、お願いがあります。





「今度見せてぇぇぇ!」









フェス中は寂しい想いをさせている、大切な人。
フェス後にあなたが言った一言がどんなにどんなにうれしかったことか!

これからも、よろしくね。











しばらくは、また、タマニッシャー、エイミー。
アプデを、堪能することにします!




to     Be  Continued   ....      Chao!
エイミー
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる