目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイミー

[エイミー]

キャラID
: PF722-509
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーのプレイヤーイベント

2016-10-22 16:00:53.0 2016-11-13 17:19:10.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
秋祭り2016 in 水の領界
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-11-19 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-11-20 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 水の領界
参加条件
  • あり
  • 最低限のマナーを守ってくれる方
    当イベントのルールを守って精一杯遊んでくれる方
    エイミーの少しのお願いに耳を貸してくれる方
    思わぬトラブル発生等に対して寛大な心で接しくれる方・・・



    ※第三部のみ
    「レンタル衣装」を着用してください
    (新旧デザインはなんでもいいです)


    本イベントの動画の撮影・配信を事前に主催(エイミー)の許可なく行うことはご遠慮ください
イベントの内容
みなさんこんにちは~

はじめての方、初めまして!

いつも遊んでいる方、いつもありがとう!



昨年に続き、参加型プレイヤーイベントナイト。
秋祭りを開催するよ~!

題して
「秋祭り2016 in 水の領界!」

2015同様、最新のマップでわちゃわちゃ遊ぼう!

今回の告知は「おおまかな内容・予定」です。
ご興味ある方は、引き続きエイミーの冒険日誌をチェックしてみてください。




この告知をみてくれた人へ・・・

○参加資格
 最低限のマナーを守ってくれる方であれば、特にはありません。
 ふらっと告知を見て興味持ってくれた方でもぜひいらしてください!

○こんな人におすすめ!
 「プレイベ、参加したことないけど興味ある・・・」あなた!
  「フレンド増やしたいな」・・・的なあなた!
  「水の領界って素敵よね!」・・・のあなた!
  「チャットは苦手だけど、人が集まってるのは好き!・・・」のあなた!


本イベントは、水の領界で遊びますので、イベント告知内に水の領界の風景写真等があります。気にされる方は、この先には進まないでください。


























<ようこそ秋祭りへ!>


○イベントの概要
 全3部構成
 ①ドルボードをつかわないレース    in  オーフィーヌの海(他)
 ②「・・・・・」 in  オーフィーヌ海底 (※企画進行中)
 ③ガチなおにごっこ in 海底都市ルシュカ

 途中参加、途中退場等、自由です!

各イベントそれぞれでプチ賞品を用意しましたので、奮ってご参加ください~
(今回は諸事情により控えめ)



イベントとイベントの間は、30分間のフリータイムがあります。

・参加者同士で親睦を深めるのも素敵
 →次のプログラムの作戦を話したりすると、意外と盛り上がる?
・休憩や軽食なんかもいいね
 →尚、当日は軽食の配布はありませんw
・フリータイムで大道芸とかしたらみんな見てくれるかも??
 →もし、やりたい方はエイミーに事前に相談してね♪
・水の領界用ドレアの見せっこ
 →せっかくなので、水の領界仕様のドレアでおめかしも素晴らしい!




<各プログラムの簡単な紹介> 第一部 「渚のスピードキング決定戦2016 」
                ~アストルティア最速ランナーは誰だ~

場所:オーフィーヌの海(他)
時間:20:00~21:00
内容:ドルボードを使わないレース
賞品:まあそれなり
   むしろ負けてもいいことが??



2015に大盛り上がりだった「ドルボードを使わないレース」。
新要素を加えて更にグレードアップします!

お楽しみに!





第二部 「新企画! in オーフィーヌ海底」


場所:オフィーヌ海底(他)
時間:21:30~22:30
内容:coming soon!!
優勝賞品:そこそこ



つまり・・・企画中なのです TT

近日中にお知らせできると思いますが、
美しいオフィーヌ海底の景色を堪能できる遊びにしたいなって思っています。





第三部 「大人の鬼ごっこ in   海底都市ルシュカ」

場所:海底都市ルシュカ
時間:23:00~0:00
内容:ちょっと特殊な鬼ごっこ
参加資格:「レンタル衣装を着てくること」
賞品:場合により豪華



これまた前回の秋祭りで大好評だった「三つどもえのおにごっこ」
今年もオニ役には豪華ゲストをお呼びしたいと思ってます!
フワフワと逃げ回りましょう~





---------------------------------



ドラクエXで最も美しい大陸との呼び声も高い「水の領界」。

この素晴らしいフィールドを駆け回って、思いっきり遊びましょう!!



各プログラムの詳細は、週1回に追加告知していきますので、要チェック!



みなさんと遊べることを楽しみにしています♪



エイミー
いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる