目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命警備員

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビンジャムンの冒険日誌

2019-06-28 00:44:49.0 テーマ:その他

初めまして。ビンジャムンと申します。

五月のゴールデンウィークのセールに釣られて
Nintendo Switch版のドラクエXを始めました。
今バージョン4のシナリオをコツコツと進めています
(ドミ○ウスで詰んでる感じ。)

今月中旬にチーム「アマノガワ遊者連盟」を設立。
※このチームについての解説は後ほど。
そして運良く入ってきたメンバーに
「私超便利ツール使ってるんですよ。」と言われ
気になってアプリをインストール。そして今に至る。…まだ使い勝手がよくわからんとなので、
適当に模索中。

自分のプレイスタイルは
"やりたい時にやりたいことをやる"なので
ログインは不定期です。
だけどもし僕をどっかしらで見かけたら
声をかけてみて下さい。
「おめーのクソな日誌見たぞォー」でもいいです。

あとフレンドとチームメンバー絶賛募集中です。
あ、ちなみにこの写真はアマノガワ会館、
チーム集会所の建物を写したやつです。
なんか新しいバージョンで
住宅村?
か何かあるらしいので、
もしかしたらいずれサブベース的なやつになるかも。入館自体は制限ナシなので
気軽に入ってくださいね。
場所は
アズラン住宅街静かなる湿原地区
8284丁目5番地 です。
八ツ橋(8284)って覚えてネ。

以上ッ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる