目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のクリエイター

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビンジャムンのオープンハウス

2019-07-19 18:32:00.0 2019-08-13 01:07:01.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
[アマノガワ遊者連盟主催]集会所オープンハウスイベント<第二回>
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2019-08-10 23:59:59.0
住所 (土地の所有者が変更されました)
移動機能の設定 なし
カテゴリー おしゃれ系
セールスポイント
第1回オープンハウスからチーム「アマノガワ遊者連盟」はいろいろな転機を迎え、経ました。
チームメンバーが4人増え、
ユニフォームも変わり、
エンブレムも変わりました。

そして今年の7月17日、そんなチームの変化と共に
新しいスタイルのチーム集会所が出来上がりました!名前は「ロッジ・アマノガワ」。
前回の「天之川会館」と大きく変わり、
シンプルでオシャレな集会所になりました♪
今回はその記念。
新しい集会所のお披露目として
第二回集会所オープンハウスを開催しまぁす!

まず外装から。
貯蔵ダルやデッキテーブル、パラソルなどを使い
南国感溢れる外装に仕上げました♪
反対側は畑ですが、
これは前回と一緒なので割愛します笑

この集会所はジュレット住宅街の
未開のジャングル地区という所に建っているのですがこのジャングル地区、
夕暮れがすごく綺麗で
めちゃめちゃ星が綺麗…
なのにMサイズの土地でも結構空いていたんですよ…いい所なのに笑。 次に1階のエントランス&ベッドルーム!
前回の集会所では1回を大きく半分に分けて
エントランスを大きく取りましたが、
今回は小さく、そしてベッドルームを移動して
機能的でコンパクトなエントランスになりました!

オディーがお茶飲んでる… 次に職人設備室。
前回に引き続き、調理設備以外の
職人設備を設置。
しかも、各一個ずつ増やしました!
エントランスを小さくとったおかげで
設備室のスペースが確保出来ました!
いぇい♪

そして今回の集会所のメインは… じゃーん!
二階の酒場です!
チーム集会所らしく、
みんなと交流できる場所を作りました!
水槽の中身は
クラゲとブルーナポレオンを選択しました。

正直このブルーナポレオンが曲者だった笑

いかがでしょうか。
新しい集会所「ロッジ・アマノガワ」は
オープンハウス期間はもちろん
期間外でもあなたの訪問をお待ちしております。

そして、チーム「アマノガワ遊者連盟」の加入も
同時に受けつけています!

みんな、来てね!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる