目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のクリエイター

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビンジャムンの冒険日誌

2019-07-21 01:30:25.0 2019-07-21 09:51:58.0テーマ:チーム紹介

【チーム紹介&募集】コンセプトは「家」!アマノガワ遊者連盟!【質問も受け付けるよ!】

こんにちは!
初めましての方は初めまして!
チーム「アマノガワ遊者連盟」のリーダー、

ビンジャムンです!

今回のチーム紹介日誌の内容は
【チームのコンセプト・概要】
【このチームがいまやっていること】
【集会所について】
の3つです!

前回のチーム紹介日誌から変わったところも
いろいろあるので
前回のを見た人もちゃんと読んでネ! 【チームのコンセプト】
まずこのチームのコンセプトは漢字一文字で
「家」
です!
この文字は

みんなが対等に自分の意見を正直に言え、
みんながそれぞれ好きなことが出来る
「家族」のようなチーム

を表し、シンプルにまとめたものです。
(でも解釈は個人にまかせます笑)

このチームは交流中心で、
活動制限は特になし。
年齢や職業、プレイする時間帯も
限定はなし。
チームルールとかもありません。

ですが、一つだけみんなに守ってほしい
スローガンがあります。
それは

「一人でも 独りにさせるな 人ならば」

という俳句みたいなやつです。

このスローガンの意味は
多分あなたが思っている通りです。


【このチームがいまやっていること】

チームとしてやっていることは特にありませんが、
メンバー同士ではイベントを企画したり
上の2番目の写真のように迷宮にいったり、
個人で狩りや金策など。 あとプレイヤーイベントにもいったりと
活動範囲は様々。そして自由です。

チーム自体にも参加自由のイベントがあり、
迷宮は木曜、金策は金曜、
プレイヤーイベントなどは
土曜のリクエストイベント
日曜の定休日で行くことができます!

ちなみに土曜日は集会の日でもあります
(これも参加は自由)

【集会所について】
このチームの集会所は
ジュレット住宅村
未開のジャングル地区 11131-4にある、
「ロッジ・アマノガワ」です。

職人設備全種類完備、ベッドは4つ。
そして4番目の写真に写っているとおり
2階にはテーブル、カウンター付きの
酒場があります。

元々アズラン住宅村に集会所はあったのですが
インテリアがごちゃごちゃで分かりにくく
カオスという状況だったので
150万Gと自分が出せるだけのセンスを使って
改装し、ジュレットに移転しました笑

いまではメンバーに人気の集会所です!
(めっちゃうれしい)

チームの紹介はこれで終わりです。

ですがサブタイトルにもある通り
質問も受け付けております。

チームのことやメンバーのこと、
もしくは私のことについて
何か分からない点、詳しく聞きたい点があれば
この日誌のコメントに書き込んでください。

できるだけ早く答えます(笑)

以上ッ!

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる