目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のクリエイター

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビンジャムンの冒険日誌

2019-07-21 14:56:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【隣にオネエ】おねぇパブ・チョコバナナに行ってみた!【私もオネエ?】

皆さんこんにちは!
ビンジャムンですー。

今回はオルフェア住宅外の
とあるおねぇパブに行ったときの事を
書こうとおもいますw

事の発端はチームメンバーのウィユベールから
「土曜日の夜10時からおねぇパブの
 チームイベントがあるんだw」と聞いた時でした。
普通の人ならば、そうなんだ…と
軽く流す程度なのでしょうが、
この私、ビンジャムンの頭に電流が走り
「行かな!」
と思ったのです。

というのも実は私、別のゲームで女装をしてたり、
ドラァグクイーンの動画を見てたこともあって
オネエ系統のジャンルに抵抗がないんですよ笑

それで「俺も行くわw」
と伝えたところ、
当日夜9時あたりにウィユさんに誘われましたw
さて、店内に入るときらびやかな内装と
おねぇ達が迎えてきました!
椅子の配置とか壁や通路も物凄く
計算されて作ってあるし
照明とかも綺麗だし
もう私感動したわ!(オネエ出現)

そして座席に案内され待っていると…
可愛いポニーテールの子がきました!
キャー!(オネエ完全体)
名前はトトラちゃん。
トラちゃんって呼ばれてるらしいです。
(写真一枚目右)

しばらく3人で談笑していると、
シャンパンコールの時間になったので
店内中央に全員集合!



中央の黒いモーモンの浴衣をきたオネエ、
ワブリシャスさんと周りのオネエが
シャンパンコール!
(写真二枚目)
セリフもオネエらしさがあって
面白かった!
けど勢いに圧倒されて
合わせるのが難しかった笑
さて、夕食のためウィユベールはリタイア。
残った(残された)私はそのまま過ごすことに。

ここ、チョコバナナはイベントが豊富で、
先程のシャンパンコールの他にも
ステージでダンスするイベントもあります!
(写真三枚目)

踊ってるトラちゃん可愛かった!w 11時からは交代で別のオネエがきました!

名前はぶんちゃん。
なんか自分と名前が似ているから
親近感が湧きました笑

しばらく談笑していると、
ぶんちゃんが歌をうたうからと
席を外しました
なんだ…と思ったら
ステージに白い服のぶんちゃんが現れました!
(写真4枚目)
曲は「はじめてのチュウ」でした。

その後席に戻っていろいろ話したあと、
ぶんちゃんが席を離れたので、
日誌を書いていたとき、
ふと隣をみると
シャンパンコールのオネエ、ワブリシャスさんが
いつの間にか隣にいました笑
びっくり笑

どうやら私のオネェ成分を感知されたらしく、
このパブの面接日程とか
トラちゃん勧誘の経緯までおしえてくれました笑

そうこうしているうちに
閉店時間の0時に時計がまわっちゃいました笑
帰りもオネエさん方が送ってくれました笑

このプレイヤーイベント、
なかなか刺激的で楽しかったです笑
それに、インテリアの配置とかイベント内容とか
いろいろ自分のチームの参考になるのがあったので
とてもいい時を過ごしました笑

あとここ未来のの就職先になりそう笑

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる