目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のクリエイター

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビンジャムンの冒険日誌

2019-07-22 23:11:09.0 テーマ:チーム活動

【2019/07/22活動報告】チームメンバー3人で釣りに行ってきたヨ!

皆さん
DHA摂ってるかー!(唐突)
今回は
リーダーの私(真ん中)と
たつちち君(左)、
ウィユベールさん(右)と共に、
釣りに行きました!

※ついてクン猫のたれ灰ちゃんも一緒。

最初はラーディス王島。
近海ではクラゲやタイ、
大物でマグロや
レア度5のフウセンウナギなどがおり、
初心者からガチ勢まで楽しめる釣り場です。

最初はクラゲなどの小中型の獲物が釣れましたが
早くも自分の竿に大型のヒット!
大物、マグロか釣れました!笑

※マグロはたれ灰ちゃんが美味しく頂きました笑

マグロが釣れたあとは、
私はタイがよく釣れ、
ウィユさんにもマグロが釣れ、
たつ君は途中から見学という
平和な時間を過ごしました笑

※たれ灰ちゃんは釣った魚をかじりまくってます

しばらく釣って
自分の竿に大きいヒット!
距離が200超あったので
フウセンウナギと確信し戦いました
結果…

…釣れたんだけど
思ってたやつと違いました笑
円〇プロダクションが作った
オタマジャクシの怪獣みたいな
やつでしたw

※たれ灰ちゃんは逃げました



フウセンウナギが釣れたあと
ちょっと休憩しました。

次の釣り場を探している時に
ウィユベールさんとたつちち君が
やってきたのですが…

なんと!
たつ君がちっちゃくなってるでは
ありませんか!笑
…カワイイ(´ω`*) さて、休憩後にやってきたのは
ゲルド海峡!
クラゲやカサゴ、
ホオジロザメも釣れる
ラーディス王島同じく初心者から
ベテランまで楽しめる釣り場。
狙うはもちろんホオジロザメ!

さて釣り再開。
すると、
たつちち君が釣りレベル5に上がり、
新しい釣竿が買えるようになりました!
いぇい!

ウィユベールさんの方は…
クラゲがたくさん釣れていました汗
ビッグサイズも2つ釣れていました…笑
本人も困惑気味…笑

そして私はホオジロザメを
なんと2匹も捕っちゃいました!
…が!
あろう事かレンドアでサメごと全部
交換してしまった!
オーマイガー!

※たれ灰ちゃんは怖くて逃げ出しました汗

さて、ふと時計をみてみると
もう9時半に回っていたので
楽しい釣りの時間はこれで終わり。

最後にみんなで記念写真。

たつ君は元気にグーサイン!

ウィユベールさんは右手に
ビッグサイズのクラゲ1匹。

肝心のホオジロザメを交換してしまった私は
ロック保存した方のホオジロザメで
華麗に捏造っ!(おいっ!

今日も楽しい1日でした!
みんなありがとネ!

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる