目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のクリエイター

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビンジャムンの冒険日誌

2019-08-02 10:04:02.0 2019-08-12 23:35:29.0テーマ:チーム紹介

【メンバー募集中!】チーム「アマノガワ遊者連盟」について。【コメント欄にて質問受付中!】

こんにちはー!
初めましての方は初めまして!
チーム「アマノガワ遊者連盟」のリーダー
ビンジャムンと申します!

今回は
今現在の最新のチームの状況と共に、
アマノガワ遊者連盟の特徴や、
どんな活動をしているのかなど、
いろいろ書いていきたいと思いまーす。

【今回紹介すること】
・チームデータ
・主にやっていること。
・このチームのルール
・チームメンバー募集要項
・まとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【チームデータ】

チーム名:アマノガワ遊者連盟
発足日時:2019/06/23(日)
チームレベル:22
メンバー数:10人
※メインとサブが両方いる場合は1人と数える。
特徴:交流中心。かなり活発。

活動目的:特に無し。
活動内容:基本メンバーに任せています。
活動時間帯:指定なし。
イン率が高い時間帯:
午後8時から翌日午前2時。
(午前0時あたりがピーク)

集会所:あり。
[住所:ジュレット住宅村 未開のジャングル地区
        11131丁目-4番地]
集会所設備:
・各職人設備4個
・ベッド4台 etc...

体験入隊:可
サブキャラ:可

チームスローガン:
「一人でも 独りにするな 人ならば」
【主にやっていること】
チームデータに書いてある通り、
基本活動内容はメンバーに任せています。
最近では、
迷宮(コイン・カードボス)やぜルメア探索。
プレイヤーイベント訪問や
期間限定イベント(トラシュカなど)を
やっています。
もちろん、キャラクターのレベル上げや
ストーリー攻略などの個人活動も
サポートしています。

あと、このチームはチャットが盛んです。
どれくらい盛んかと言うと、
すこしトイレ行っている間に
10個ほどメッセージが来ている
っていう程です(笑)。

今やっていることはこれくらいです。
イベントや活動については、
要望があれば随時やっていくみたいな
スタンスなので、
なにか「このイベントやりたい!」とかあれば
気兼ねなく私の方へ言ってくだされば
実行しますよ。 【このチームのルール】
このチームには
特別何かしなきゃとか
何かしてはいけないとかの
ルールは特にありません。

ただ一つだけ。
チームスローガンの
「一人でも、独りにするな、人ならば」
という言葉は守ってほしいです。

このスローガンの意味は
一人で行動していても、
メンバーとの繋がりは絶ってはいけない。
メンバー一人を省くようなことは
してはいけない。
…という意味が主なものですが、
解釈は個人個人に任せます(笑)

あとはある程度のネットマナーを守って貰えれば
大体は大丈夫です!(笑) 【チームメンバー募集要項】
チームに入る条件はただ一つ。
・スローガン「一人でも 独りにするな 人ならば」
   を守れる人
これだけです。
この一つだけは絶対条件です!

その他は特にありません。
年齢や職業、プレイする時間帯も問わないですし、
サブキャラで参加、体験入隊とかでも
大丈夫です。

先程の一点だけクリアしていれば大丈夫です!

【まとめ】
さて、チーム「アマノガワ遊者連盟」については
ここまでです。
長話すみませんでした(汗)

もし、チームに興味があったり
何かわからない点、などがあれば、
この日誌のコメント欄にて
質問など受け付けておりますので、
気軽に書き込んでってください!(笑)

もちろん!
加入申請も常時承っておりますので、
チームに入りたいと思ったなら、
酒場の掲示板などで加入申請を送ってください!

チームメンバー 一同、
貴方の入隊を待っています!(≧▽≦) 集合写真撮影日:2019/08/02
最終更新日時:2019/08/12 23:35
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる