目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命警備員

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビンジャムンの冒険日誌

2019-08-25 02:33:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

寝る前に駄弁る【2019/08/25 ー初プレイべやったよ編ー】

どうもー。
最近自分の心臓が独立して歩くんじゃないかと
ヒヤヒヤしている、ビンジャムンです。

まだ生きてます。

前回はプレイべの宣伝をしましたが、
今回はプレイべの感想および反省点について
駄弁りたいなと思います。

今回の悪態狩祭りで良かったこと。

外部からの参加者で一人来てくれましたw
(それだけでも嬉しい)

最後のバカヤロー!が決まった。
(本家リスペクト)

企画としての手応えは少しあった。

反省点っ!

イベント説明のセリフパートを間違えた汗

主催者(私)の立ち回りが不十分

モンスターが強めだった

宣伝範囲が狭かった

…まぁ初回ということもあり、
慣れないところや至らないところなど
色々ありました。
でも最初はこれでいいんじゃないかと
思っています。
最初から完璧な企画なんてないんです笑
…主催者の私が言うのもなんだけど。

あとこのイベント、
「プレイヤーイベント」としてもそうだし
「チームイベント」の側面も持たせたいなと
思っています。

…今回のイベントで改めて
ドラクエXの自由度の高さを思い知らされました。
またイベントを作りたいです笑

今回はこのくらいで。
私は…寝れるかどうかわかりませんが
適当に深夜を過ごします。

ではでは。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる