目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命警備員

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビンジャムンの冒険日誌

2019-08-26 01:30:57.0 テーマ:チーム活動

寝る前に駄弁る【2019/08/26 ーうちのチームについて駄弁る編ー】

どうもー。
フレンドに誘われて先日から
配信系のアプリを始めたけど
まだ視聴側にしか回ってない男、
ビンジャムンでーす。

あまり有名にはなりたくない系男子です。

今回は自分がリーダーを務めている
チーム、「アマノガワ遊者連盟」について
駄弁ろうかなー。と思っています。

テーマ(タグ)も「チーム活動」にしました。
一瞬「チーム紹介」にしようかな、と
思ったのですが、
宣伝は今回ナシにしたいので、
活動の方にしました。

うちのチームは総勢12人。
少人数だけど会話は多いです。
チームという感じはしないですね。

というよりチーム感はない方がいいかも。
リーダーの私がこんなことを言うのもなんだけど
会社みたいなカッチリした感じは出したくない笑
むしろ学生のバンドメンバーみたいな
グダグダだけどみんな仲がいいみたいな。
そんなチームを目指したい。

だけどチームというのはムズカシイっ!

まず宣伝がキツイっ!
部屋の片隅でみんなの会話を眺めているような
シャイでダークなボーイにはキツイっ!

次にチームをまとめあげるのがムズカシイ!
チームの方針や活動内容とかも
考えなきゃあかん!
そりゃそうなんだけど、
私の8bit級の脳で考えるのは
結構キツイっ!

あと私はかなり優柔不断な方だから
選択や決断に時間がかかるっ!
その結果問題を置き去りにしちゃったり
したこともあったり…泣

メンバーも新しい人が入ってくれたり
メンバーが勧誘してくれたりで
十数人をキープ出来てるけど
私にチームリーダーとしての能力があれば
もっと増えていたのカモ…と
思っていたりしています。

…でも一方で、
「大丈夫ですよ」とか
「そのままでいいですよ」とか
メンバーからメッセージが届いたりで
元気づけられています。
もうみんなダイスキ。

うちのチームのメンバーはみんな個性的。
律儀で礼儀正しい人、寡黙かつ冷静な人、
可愛くて明るい人、自分の趣味をさらけだせる人…w色んな人がいるけど、
みんな私を慕ってくれてるのよね…
こんなダメ人間な私をw

最初チームを立ち上げたときは
どうなるかと思ってた。
きっと1ヶ月も経たないうちに
誰も入らず消えていくんじゃないかな…とか
本当に自信がなかった。

でも今はチームを作って正解だったと思ってる。
色々な人に出会って本当に楽しいよ。
本当に飽きない毎日だよ笑
みんないつもありがとう笑

…これチームについてじゃなくて
チームリーダーとしての私の話だねw
自分のことしか語ってなかった気がする…w

チーム「アマノガワ遊者連盟」についての
宣伝や募集広告については
また別の機会に話そうかな?

…あ、でも!
チームについての質問とかは
ここのコメント欄でも出来るから
興味があったら書いてみてね!

…ってこれ書いたら宣伝扱いになるね汗

うん。
今日はこれくらいかな?
それじゃぁみんなおやすみなさいー。

私はいつ寝られるかわからないw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる