目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深淵の賢者

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビンジャムンのプレイヤーイベント

2019-11-03 07:45:52.0 2019-11-06 16:33:49.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
[第1回]フリーダム酒場アマノガワ[宣伝用プレイヤーイベント]
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-11-03 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-11-03 20:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅村ー未開のジャングル地区ー11131ー4
    酒場アマノガワ
参加条件
  • あり
  • [酒場のルール][酒場の注意事項](イベント内容参照)を守れるひと
イベントの内容
[イベント内容]
酒場オープン&宣伝

[イベント日時]
2019/11/03 14:00~18:00
(なお酒場自体はいつでもオープンしています)

[酒場の情報]
店名:酒場アマノガワ
住所:イベント開催場所参照
オープン時間:いつでも
(店長がいるとは限らない)

[酒場のルール]
・人がいたら話かける
・人が来たら話かける
・できるだけ会話には参加する
・店長がいなくても上3つをやる。
・もちろん店長がいても上3つをやる。

[酒場の注意事項]
・モーモンバザーの商品を買い占めない
・過度な暴言、モラルを害する行為、
  荒らしをしない
・仲間モンスター・ついてクンを出さない。

・みんなに優しく
・店長にも優しく…泣

[商品ラインナップ]
アモールの水:60G(1コ)
まほうのせいすい:500G(1コ)
破魔石:1400G(1コ)
竜牙石:3200G(1コ)
依頼書:ランク別価格
(もしかしたら変わるカモ)


[店長ビンジャムンから]
どうも~。
ビンジャムンです笑

唐突になんですが、
先日、うちのマイホームを改装して
酒場を作りました笑

というのも、元々私の家は自分のチーム集会所で
集会所設備の一環で家の2階に
酒場を作ってたのですが、
チーム集会所なんで来るのもチームメンバーだけ…
いつも誰もいなくて無駄ァ~に並べた座席たちが
寂しく温めあってるだけという状況でした笑

ともあれ酒場自体の評価はよかったので
今回その設備を中心に"外部向け"に改装し、
プレイヤーイベント及び
ひとつのコンテンツに発展させようと思い…
今回の告知に至りました笑

ちなみに今回のイベントには
チーム勧誘及びチーム活動要素はないので
チーム関係なく誰でも参加(?)できますヨ笑

さて私からは当店の設備について
話したいなと思います。 まず1階から。
1階は店名よろしく酒場チックな
カウンター4つ、テーブル4セットの空間です。
向かい合い、相席で語るもよし、
カウンターに座り隣の人の苦労話を聞くもよしな
酒場スペースです笑

ちなみに入口付近にモーモンバザーがあります。
ラインナップは前記の[商品ラインナップ]を
参考にしてみてください。
(酒は売ってないですヨ!) 続いて2階の大広間・宴会スペース。
テーブル席が6つ並んでおり
正面にパフォーマンス用のステージがあります。

通常は1階の座席と同じように利用できますが、
貸し切りでパーティの会場にすることもできますヨ。日時予定、用途さえ伝えて貰えれば
こちら側で席を用意しますヨ! 最後にテラス。
実は改装したのは内装だけで、
外装はほとんど変わっていません。
だからこのテラスも前のやつを
そのまま流用してます笑

ちなみに座席は
4人がけのテーブル席が2つあります。
用途は様々! そしてこれが入口。
特に紹介するところはねぇ!以上!

…いかがでしょうか。

冒険者たちが暇なとき、寂しいときに
フラっと立ち寄れる場所…
そんな酒場を目指しています。

このプレイヤーイベントの時間外でも
酒場アマノガワはオープンしているので、
よかったらお越しくださいませ。

…なんなら今も開いてますよ?

[追記]
イベント住所間違えとるやん!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる