目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命警備員

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビンジャムンの冒険日誌

2019-11-18 01:46:30.0 2019-11-21 01:34:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

[part3] 歌パフォ バトエン アンドモア[酒場、はじめました。]

やぁみんな。
酒場アマノガワ店長、ビンジャムンだよー、

先週土曜日の「第3回フリーダム酒場アマノガワ」
及びその他番外編に御来場いただいた皆様
誠にありがとうございます。

最近では好評のお声をいただいたり、
リピーターの出現など嬉しいことばかりです。
第4回ももちろんやりたいと思います。

さて、本編「第3回フリーダム酒場アマノガワ」の
ハイライト。

夜の部の方他のプレイヤーイベント
およそ20個と重なってお客さんも来ず
あまり盛り上がりを見せなかったのですが、
昼の部が結構な大盛況でした。 昼の部前半のこと。
あのウタヒジリさんが2階宴会場にて
歌パフォーマンスを披露してくださいました!
いぇいいぇい!

歌パフォーマンスというのは
動画サイトの音楽と一緒に
フリーコメントで歌詞などを出す
パフォーマンスなのですが

歌詞だけでなくしぐさなどで
目を楽しませてくれるので
ぜんっぜん飽きないのよこれが!
(突然のオネェ口調) 観客側もペンライト(ネオン)や
踊りでノリノリ♪
おかげで会場は大盛況でした!笑
ウタヒジリさんパフォーマンスありがとうです!

ライブ後、しょうちゃん(副店長)からの
緊急企画で、
バトエン大会を開くことになりました笑

意外なダークホースが出現したり
強豪が負ける波乱の展開だったり。
いろいろ予想外でハラハラでした笑

この大会の景品は
上位3名に福の神一周の権利。

大会は2回くらいやった…のかな?笑
アタシも頑張って1回入賞したわ笑

とまぁ昼の部、及び第3回のハイライトは
こんなかんじかな笑 あと番外編。
本編以外に番外編を2回やりました笑
番外編も本編並に盛り上がりをみせました笑
笑いありカオスあり笑
そしてバトエンあり笑

番外編イベントは
私が暇を持て余していたら開催するので
かなり不定期になると思います笑

まだいろいろ書きたいことあるけど
いまこの日誌書いてるの月曜の1時なんだけど
これ以上書くとさらにグダリそうなので
話切り上げて寝ます!笑

おやすみ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる