目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命警備員

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビンジャムンの冒険日誌

2019-11-25 20:21:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

[part4]初心忘るべからず[酒場、はじめました。]

どうも~
店長のビンジャムンです。

最近私のあだ名の種類が増えてきました。
だいたい私のあだ名って
「ビンジャムン」の「ビン」のところを
みんなあだ名にするのですが、
「ジャム」、「ムン」のパターンが出てきました。
とある人からは「ジャムおじさん」なんて
言われてます笑

残念ながらアンパンは作れんのよ。

さて、前おきはここまで
今回は「第4回フリーダム酒場アマノガワ」の話題は
特にありません。

その代わり、近況報告を伝えさせて
いただきます。ちょいと暗い話ですが。

実は2週間ほど前からとある
酒場関連の騒動の対応で忙しく、
私は公的私的にピリピリしていました。

そんな中の第4回のイベントだったもので
思うようなパフォーマンスも出来ず
あまりいいイベントにすることには
できませんでした。

参加者各位にこの場にて謝罪させていただきます。
誠にすみませんでした。

ここ数日間で運営沙汰が二つもあり
リアルでも忙しく
ちょっと疲れがでてきたようで…笑
第5回からは少しイベント時間が短めに
なるかもしれません。

…明るい話に戻しましょう。
…といっても先程の話とは無縁ではありませんが笑 最近は他の酒場及び雑談系イベントにも
結構お邪魔しています。
客としても一店主としても
他のイベントにお邪魔するのは
不自然ではないと思ったからです。
(店主とフレンドになれました!やったぜ!) そして、運が良ければ店主同士での
パイプラインの構築が出来るので
他店のの訪問は有意義で欠かせないはず。
(まさかニスさんにうちの店が知られてたとは笑) 数店舗回っているうちに
私はとある事に気が付きました。
(雰囲気がすごい素敵だった…普通に住みたい笑)
私は知らぬ間に初心を忘れていたようです。

第1回の頃から今で約4週間、もうすぐ1ヶ月。
騒動のせいなのか時間のせいなのか、
私の「方向」にズレが生じていたようで汗

第5回…いや今から私は
もう一度初心に帰って酒場イベントを
やりたいと思います。
反省に遅いも早いもないはず。
思い立ったが吉日です。

あと、もうひとつあるのですが、
それは別紙にて通知します。

それでは、ごきげんよう。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる