どうも。
店長のビンジャムンです。
ここ最近、運営沙汰が2回もあり、
しかもそのふたつが酒場関連ということで、
これはどげんかせんといかんなと。
なので、今回の日誌は
次回の酒場イベント以降、
このような対応をさせていただきますよ
っていう告知です。
対応の内容ですが、
・従業員、来場者の名前・IDを
主催者側でバックアップ(メモ)
・注意事項の見直し
2番目はそのままですが
1番目が分かりにくいと思うので説明します。
この対応方法は
当イベント「フリーダム酒場アマノガワ」シリーズに
お越しいただいたお客様、従業員の名前、IDを
自動的に私側で記録、メモするというものです。
メモした名前はIDは
イベント内で迷惑行為が発生した場合などの
運営への報告内容に利用させていただきます。
(迷惑行為者、被害者、関係者の説明など)
また、この対応の対象者は
酒場イベント参加者"全員"です。
ご協力お願い致します。
この告知以降、
この対応は、イベント告知の方にも
書かせていただきますので、
確認していただけると幸いです。
なお、イベント自体の内容については
変わりがありません。
ルールに反しない限りは
今まで通りの楽しみ方で大丈夫です。
真面目な話を書き続けると心が折れそうなので
告知は以上です。
次の日誌は楽しい話にしたい。