目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命警備員

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビンジャムンの冒険日誌

2020-01-13 04:12:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

[part9]ダイスとショタとナスと重大告知[酒場、はじめました。]

やほにちわ。
エルフの姿では女装しかしない人、ビンジャムンです笑

現実でも1回位女装したい…(爆弾発言)

タイトルにもある通り、今回は重大告知があります。
最後にお伝えしますので、
まずは今回のダイジェストから行きたいと
思いナス。
まず昼頃にダイス大会。
最初は副店長のプレゼントで終わる
予定らしかったのですが、
来場者の皆様が景品を持ち寄って
大イベントに笑

超おたから花ダイヤとか
光のハンマー★3とか
限定家具とかいろいろレアアイテムが
飛び交ってました笑

これだけでイベントとしてやれそう笑
暗転後はみんなでゆったり。
何故か副店長はじめお客様によって
「ショタ化」されました…

ある界隈では人気になってるようで…汗


さらにしばらく過ごしていると
ナス軍団が襲来。
最終的にはナスが4体になっていました笑

そのあとは平和に何も無く終わりました笑
今回の来場者は32人。
わりと新規さんが多かったので
プレイべの認知度も上がってるのかなとは
思っています。 さて、重大告知ですが。
この度、次回のアマノガワの
第10回目を記念して、
なんと大型改装致しました!

今までの面影を残しつつ新しく
家キットから外装、内装を丸ごと変えました! …すでにお披露目済笑

そして第10回目以降では
「常設イベント」として
「休息所アマノガワ」が新しく
「ほぼ毎日」開催します!
(店主がいるとは限らない。)

またその他のコンテンツも開発中なので
お楽しみに!

それでは!またのっ!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる