目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命警備員

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビンジャムンの冒険日誌

2020-01-23 15:13:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

[part10]新天地、新規客、変わらぬカオス。[酒場、はじめました。]

にゃほっ!

毎度おなじみ店長のビンジャムンです。
先週土曜、ついに第10回の
フリーダム酒場アマノガワを終え、
常設解放システムを導入しました~。

いつでも好きな時にこれるイベント、いや
これる場所。
イベント告知の時間以外でも
これるというシステムはまだ
あまり皆さんには浸透していない、
しづらいかもですが、
永くやって徐々にシステムを
広げていくつもりです。

そして、告知にも書きましたが、
ここまで来れたのは来場者の皆様方の
おかげだと心より思っております。

いつもご利用、ありがとうございます。

そしてこれからも
よろしくお願い致します。

さて第10回本編の様子ですが
今まで同じくカオスでした笑
モンスターと平和なひと時を
過ごしているかと思えば その後ナスが並んでたしなぁ…笑 でも、ある意味安心です。
これでこそうちの酒場ですわ笑

変わらぬ日常(カオス)に乾杯w もちろん客足が落ち着けば
こちらもいつも通りの平和な雑談タイム。

そして最近新規さんが増えつつあるので
また常連さんが増えて
店がにぎやかになるのだろうなと思うと
ワクワクと安心感がおこります。

さて、こんな具合ですかね笑
今回は以上です。
見てくれてありがとうでした笑
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる