目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のクリエイター

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビンジャムンの冒険日誌

2020-03-16 23:52:20.0 テーマ:その他

[番外まとめ編]いろいろ。[酒場、はじめました。]

みなさん!
3週間ご無沙汰しておりました笑

酒場アマノガワ店長兼バトエン同好会主催者の
ビンジャムンです笑

すんげい更新遅れました。
すんまそん!

いやぁ…イベントもそうなんだけど、
単位認定課題とか塾の宿題とかこれからの春期講習とか…
リアルがね…笑
忙しくて…笑

あと最近Tempalayというグループにハマってます。
(どうでもいい)

んじゃ早速ですが。 まず先先週土曜日、
副店長の主催で
さくら庵のみのりさん、
←くっばどいれ茶喫←のとりっしゅさん、
ブラックローズのディアムさん、
私の4人でコラボイベント開きました!

相変わらずのカオスぶりとコラボイベントならではのノリがあって
楽しかったよー。

とりっしゅさんがいろんな意味で猛者だった笑 そして、バトエン同好会の方も本格稼働しはじめました。
参加者も会を重ねる毎に増え続け、
今では開く度に同好会常連と
他方からの刺客が来ます。
楽しいです笑

あと、単発でクソイベ、雑魚寝集会を開いてみたら
初回がいいね22件達成して意外と好評で
単発クソイベではなくもうシリーズ化くらいしてます。
やばい。

最後に定期営業ですが
コラボイベント次週の土曜日は私の都合で
副店長が代わりに店の営業をしたらしいです。

大丈夫だったっぽい笑

とまぁいろいろありまして。
あと一つ皆様にお知らせがあります。

最初に申し上げたとおり
私これからリアルのほうが
めちゃめちゃ忙しくなるので
定期でのイベントは難しくなりそうです笑

定期は昔と同じく週1に戻るかもしれないです笑

第一今週で合計30時間以上プレイべやってるし、
もうそこまでの気力はない笑
たぶん笑

まぁこのくらいです笑
いつも通りグダグダですが、それでは笑
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる