目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のクリエイター

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビンジャムンの冒険日誌

2020-06-15 03:56:01.0 テーマ:その他

最高に意味がわからない夢を見ました。

そういや昨日変な夢を見たんですよ。
元地元の西友の裏路地通ってると
顔が草○剛とえ○り○ずきを
2で割ってみたいな奴が現れおって
私を鏡の世界(4畳半くらい)に
閉じ込めやがったんですよ。
めっさ狭いし床木製なんですよ。
しかも暗い…

でしばらく怯えていたら
「鏡から出たいか」という声が聞こえてきて
木製の床がパカッと開いたんですよ。
まぁ他に行けるとこないし
そのまま降りたんですよ。

で降りたらそこは
私の前の前の前の前の家の自室(寝室)
だったんですよ。
で扉抜けたらなんか階段ばっかりの
廊下が広がってやがりまして。
渡ろうとしたら

「クッキーを探せ」

とまた声が聞こえてきやがったので
ひとまず右側のドアに入ったんですよね。

ドアの先も寝室で
2人子供が寝ていたんですよ。
1人は見覚えがあって
オーストラリア留学の時の
ホームステイ先の子でしたね。
まぁそれはどうでもいいんだけど。

ベッドの前にクッキーらしき袋が
店の陳列棚くらいびっしり
並んであったんですよ。
もちろん取ろうかと思ったんですが
なんかこの子たちのクッキーを
取るのはちと気が引けたので
やめて引き返しました。

んでまた廊下を進んだら
家から出られたんですよ。
うちの親父が出待ちしてましたね。
あと隣に警察官。
私行方不明扱いになってたのかしら。

で警察官と話したんですよ。
「おかえりなさい」

「クッキーはどこよ」

「知らないけど五目おこわ味の雷おこしなら
 ここにあるよ」

なんでだよ。

なんでそれはあるんだよ。
五目おこわ味雷おこしってなんだよ。

食ってみたらチャーハンの味だよ。
もうわけわからん。

あと結局鏡の世界はどうなったんだよ。


というわけで他にも色々あったんですが
書いてる私がもちそうにないのでやめます。

あと申し訳程度のドラクエ要素ですが
最近匠のチャーハンを作り始めました。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる