目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のクリエイター

ビンジャムン

[ビンジャムン]

キャラID
: WK553-623
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビンジャムンの冒険日誌

2024-04-07 23:30:25.0 テーマ:チーム活動

【週刊】黎明一派(2024/04/07 刊行版)

【今週の特集!】

■新規オープン「喫茶シトラス」!
どうも~。
黎明一派総帥のビンジャムンです~。

今回は我が一派構成員のセトカさんが
4月10日の水曜日に
新しい雑談イベントを開くらしいので
一足先に店舗にお邪魔してきましたよっ!

色々写真撮ってきたので
ハイスピードでお伝えしますわよ~。 こちらが喫茶シトラス。

入る前からもうオシャレ。
もうさわやか。

ここで数時間潰せる。

いや入れ。 1階はフォトスタジオ。

テーマ様々のセットが
パシャ活を加速させるっ。

が、何故かペンギンの触れ合いコーナーが
片隅で存在感を出していたので、
寝転んでペンギンまみれに。

アデリーペンギンがめちゃくちゃ近かったので
ぱしゃり。 そして2階の雑談スペースっ。

シトラスの名の如く
柑橘系の爽やかな香りが
画面越しから伝わって来るぅー!

ちなみに奥にはパフォーマンス等に
使えるステージもあるらしいぞっ!


といった感じで
ハイスピードでお伝えしました「喫茶シトラス」、
4月10日、今週の水曜日の
22時から24時にて営業するらしいので、
告知を見かけた際は熟読の上で
行ってみてはいかがでしょうか…。

多分私もいますw

新たなプレイべ主催が
一派から出た記念として
週刊特集を組んでみました~。

それでは!また来週お会いしましょう。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる